その2.好きになった女性には情熱的にアプローチする

獅子座O型男性は、好きになった女性には積極的にアプローチするタイプ。ひとめぼれで恋に落ちることも多く、本気で好きになった女性には駆け引き無用でストレートに愛情表現します。ロマンティストで恋人にはドラマチックなサプライズやデートを演出するため、獅子座O型男性とお付き合いするとドラマのような刺激のある恋愛を他楽しめるでしょう。

その3.恋人の浮気は許せない

獅子座O型男性はプライドが高く、恋人の浮気は許せないタイプ。支配欲と独占欲が強いため、恋人に一度でも浮気されると許すことはできないでしょう。自身も恋人を傷つけてまで浮気をしようとは考えません。恋人には一途な反面で、恋人にも自分に対して誠実であることを求めます。連絡がマメなタイプとは言えませんが、一度お付き合いすると誠実な男性と言えるでしょう。

その4.結婚後は家庭でリーダーシップを発揮する

獅子座O型男性は、結婚後は家庭でリーダーシップを発揮していきます。支配的で家族を自分の思い通りにしたいという気持ちが強く、妻や子供に対しては自分の考えを押し付けることも。しかし基本的には明るく面倒見の良い性格のため、明るく楽しい家庭を築いていけるでしょう。恋人は外見重視で選びますが、結婚相手は堅実さや落ち着きも加味して選びます。

獅子座O型男性と相性がいいのは?

image by PIXTA / 49282193

カリスマ性とリーダーシップがあり、強い意志と行動力で積極的に行動していく獅子座O型男性。対人面ではややワンマンで自己主張が強い傾向がありますが、人情味があり面倒見の良い性格で信頼を集めます。そんな獅子座O型男性と相性が良いのは、どの星座・血液型の人なのでしょうか。ここでは恋人・結婚相手・友達の3つの項目に分け、獅子座O型男性と相性の良い星座・血液型についてご紹介します。

恋人:楽天的でノリの良い射手座A型

獅子座O型男性と恋人として相性が良いのは、楽天的でノリの良い射手座A型女性です。矢のようにスピーディーな行動力があり、何事にも積極的に向かっていく射手座A型女性は、恋人にも向上心を求める獅子座O型男性を大いに刺激してくれる相性。明るく一緒にいて楽しい女性であるので、笑いの絶えない関係を築くことができます。

結婚相手:華やかで向上心のある獅子座B型

獅子座O型男性と結婚相手として相性が良いのは、華やかで向上心のある獅子座B型女性です。同じ獅子座である獅子座B型女性は、野心家で努力を欠かさない獅子座O型男性と深く共感し合える相性。お互いに向上心を持って努力する姿が刺激となり、いつまでもお互いに高め合える夫婦となるでしょう。

次のページを読む
1 2 3 4