獅子座O型男性へのアプローチ方法!

image by PIXTA / 57359226

獅子座O型男性は恋愛においても積極的で、好きになった女性には自分からグイグイアピールしていくタイプ。顔やスタイルの良い美人に弱い傾向があるため、メイクやファッションで外見を磨くことで好印象につながります。

また獅子座O型男性は褒められることが大好きなので、彼の良い所を見つけてどんどん褒めてあげるようにしましょう。女性に甘えられるのも好きな人なので、可愛く甘えてみるのも有効なアプローチ方法の一つですよ。

獅子座O型男性は、生まれながらのカリスマ的リーダー

太陽を守護星に持ち、獅子の名を持つ獅子座の人は、生まれながらに人の輪の中心に立つカリスマ性とリーダーシップを持ちます。自分の信念と行動に自信があり、何事にも積極的に向かっていく獅子座O型男性に惹かれて集まっくる人は多いでしょう。少々人に合わせるのが苦手でワンマンなところがありますが、情に厚く礼儀正しいあなたは人の上に立つことで実力を発揮していけるタイプ。

時には周りの人の意見に耳を傾ける謙虚さを持つことで、より理想的なリーダー像に近づいていけるはずですよ。身近な獅子座O型男性に想いを寄せるあなたは、華やかな存在感を持つ彼に負けない外見的魅力を磨くことで、より距離感を縮めることができるでしょう。

1 2 3 4