その3.結婚後も恋人時代の延長のような関係

天秤座B型男性は結婚願望が強いほうではなく、きっかけが無いとなかなか結婚までは踏み切らない人が多いかもしれません。その為、彼と長く付き合っていてもなかなかプロポーズしてくれないと思っているパートナーの方もいるのではないでしょうか。結婚してからは、恋人時代からそこまで変化はなく相変わらず優しく楽しく明るい夫で楽しませてくれると思います。

人のためにお金を使うのが好きなところがあるので金銭管理には注意してください。

天秤座B型男性と相性が良いのは?

image by iStockphoto

恋人がいても友人との遊びもずっと楽しみたい天秤座B型男性と相性が良いのはどの星座なのでしょうか。恋愛関係に悩んでいる方や天秤座B型男性と近づきたい女性の方は参考にしてみてくださいね。

恋人:いつも明るく人に寛容な射手座O型女性

恋人として天秤座B型男性と相性が良いのはマイペースでポジティブというところが似ている射手座O型女性です。恋愛観も自由を好み束縛を嫌うのでお互い堅苦しい感じはなく軽やかなお付き合いができるでしょう。

射手座O型女性の周りにも天秤座B型男性の周りにも人気者で人が集まるのでいつも楽しい気持ちで過ごせるのではないでしょうか。しかし、お互い自由を好むあまりなかなか結婚のことまでは考えなさそうです。

結婚相手:おおらかで自立した獅子座AB型女性

結婚相手にピッタリなのはおおらかで自立した獅子座AB型女性です。天秤座B型男性の楽しいことを思いついたらすぐ行動するところが獅子座AB型女性には新鮮でわくわくした気持ちでお付き合いができるでしょう。また、獅子座AB型女性は頭が良い人が多く、天秤座B型男性の後先考えないところも上手にフォローしてくれます。

恋愛観も束縛をするわけではないけれど追いかけたいタイプの獅子座AB型女性はどこかつかみどころがない天秤座B型男性に尽くす奥様になるのではないでしょうか。

友達:話のテンポやノリが合う水瓶座O型女性

水瓶座O型女性とは話のテンポやノリが合い、一緒にいると楽しい関係です。興味があることも似ているので自然と仲良くなれるのではないでしょうか。しかし、恋愛関係になると意外と嫉妬しがちな水瓶座O型女性は友人を優先する時もある天秤座B型男性に不満をぶつけてしまい喧嘩なんてことを繰り返してしまうかもしれないので友人関係がベストでしょう。

天秤座B型男性と相性が悪いのは?

天秤座B型男性と相性が悪いのは母性が強く献身的な蟹座A型女性ではないでしょうか。蟹座A型女性は好きな相手にはお世話をしたくなる女性なのですが天秤座B型男性には少しうっとうしく感じやすいです。また、少人数で深い関係を好む蟹座A型女性ですのでコミュニティの広い天秤座B型男性とのお付き合いは不向きと言えるでしょう。

次のページを読む
1 2 3