天秤座B型男性の適職は?

image by iStockphoto

いつもニコニコしていて周囲の人もポジティブな気持ちにさせてくれる天秤座B型男性に合うのはどのような職業なのでしょうか。今の仕事に悩みが合ったり、求職中の方は是非参考にしてみてください。

その1.サービス業、接客業

人からの好感度の高い天秤座B型男性にサービス業や接客業の仕事は適職です。いつでも穏やかに対応ができて、その日の気分で態度が変わることもありません。また、天秤座B型男性は理不尽なことを言われたとしても流せるメンタルの強いところも強みです。人とおしゃべりするのも、お酒を飲むことも好きな人が多いのでバーテンダーの仕事もおすすめですよ。

その2.チームワークが必要な職種

コミュニケーション能力が高く人に自然に合わせるのが得意な天秤座B型男性はチームワークで働ける職種がおすすめです。自分一人でコツコツする単調な仕事ではすぐに飽きてしまいやりがいを感じることが難しいので人と関わり、協力してする仕事であればやる気もやりがいもあるでしょう。

その3.美容師

おしゃれな人も多い天秤座B型男性は美容師の仕事もおすすめです。美容師には技術も大切ですが、天秤座はおしゃれでセンスのある人が多いでしょう。また、人からの好感も高く、コミュニケーション能力が高いあなたは人気の美容師さんになれるのではないでしょうか。

天秤座B型男性へのアプローチ方法!

image by iStockphoto

天秤座B型男性は恋愛の始まりはまず、内面より外見を重視する面食いの人が多いです。彼にアプローチするなら自分磨きをし、彼の好みに近づきましょう。天秤座B型男性は恋愛にガツガツしているタイプではないので積極的にアピールしましょう。優しくて優柔不断なところがある彼の背中を押して上げれるような女性に弱いです。

天秤座B型男性の特徴を理解してもっと仲を深めよう!

天秤座B型男性はとにかく優しく怒る印象がありません。その為に友人たちの中ではいじられキャラになりやすく、楽しくて面白いことが大好きな天秤座B型男性はそんな自分も楽しく思う素敵な男性です。後先考えないところがあるのでもう少し地に足を付けた考えを持ってみるのはいかがでしょうか。

恋愛面では面食いで束縛を嫌い楽しいお付き合いを重視します。仕事では天秤座B型男性のコミュニティスキルを活かした人と協力したり、人とたくさん関わる仕事が適職です。

明るくていつも楽しい気持ちにさせてくれる天秤座B型男性は皆の人気者でしょう。

1 2 3