その2.恋をしても冷静さを失わない

双子座AB型男性は、恋をしても冷静さを失わないタイプ。感情のコントロールが得意で常に客観的に自分を見られるため、恋をした途端に我を失って動揺することもありません。また恋愛中も恋人と一定の距離感を持って付き合うタイプで、グイグイ距離感を詰められると気持ちが冷めてしまうことも。また恋愛には安定より刺激を求める傾向があり、マンネリ化してくると恋人への興味も薄れてしまいがちです。

その3.束縛はするのもされるのも嫌い

双子座AB型男性は、恋愛において束縛はするのもされるのも嫌いです。ベタベタと依存し合う関係よりも、お互いに自立して程好い距離感を保つお付き合いを好みます。自由奔放で自分の思うままに時間を使いたいため、恋人から自分の行動にあれこれ口出しされると嫌気が差してしまうでしょう。また双子座は浮気性とも言われますが、双子座AB型男性は本気で好きになった女性に対しては一途に愛情を注ぎます

その4.結婚願望はないが明るい家庭を築く

双子座AB型男性は結婚願望はないものの、価値観の合う女性と結婚すると明るい家庭を築けるタイプです。自由奔放で世間体に縛られないため、恋愛経験は豊富なものの結婚に至ることは稀。しかし、自由気ままな自分を理解してくれる大人な女性に出会うと、結婚して一途な愛情を注ぐようになります。結婚後も夫婦でお互いの自由を尊重し合うスタイルで、風通しよく居心地の良い家庭を築いていけるでしょう。

双子座AB型男性と相性がいいのは?

image by PIXTA / 78468695

頭脳明晰でコミュニケーション能力が高く、人との距離感の取り方が抜群に上手い双子座AB型男性。対人面ではなかなか人に本心を見せないところがあり、誰とでも仲良くできる反面で一定の距離を置くところがあります。そんな双子座AB型男性と相性が良いのは、どの星座・血液型の人なのでしょうか。ここでは、双子座AB型男性と相性の良い星座・血液型について、恋人・結婚相手・友達の3つの項目に分けてご紹介します。

恋人:向上心がありエネルギッシュな牡羊座AB型

双子座AB型男性と恋人として相性が良いのは、向上心がありエネルギッシュな牡羊座AB型女性です。自立心がありチャレンジ精神旺盛な牡羊座AB型女性は、楽しいことが大好きな双子座AB型男性を大いに刺激してくれる相手。情熱的で会うたびに違う一面を見せてくれる牡羊座AB型女性とは、いつも新鮮な気持ちで恋愛を楽しめるでしょう。

結婚相手:冷静でコミュニケーション能力が高い双子座AB型

双子座AB型男性と結婚相手として相性が良いのは、冷静でコミュニケーション能力が高い双子座AB型女性です。同じ星座・血液型同士で人との距離の取り方や価値観が共通し、穏やかに落ち着いた関係を築ける相性。なかなか人に本心を見せないのが双子座AB型の性質ではありますが、似た者同士の2人であれば、お互いに他人には見せないプライベートな部分まで分かち合っていけるでしょう。

次のページを読む
1 2 3 4