双子座AB型男性へのアプローチ方法!

image by PIXTA / 57581783

恋をしても自分を見失わない冷静さを持ち、恋愛を楽しみながらも恋人との距離感を大切にする双子座AB型男性。プライドが高く慎重な彼には、女性の方からある程度ストレートにアプローチしていく必要があります。頭が良く会話上手な女性に惹かれる傾向があるので、会話のセンスを磨くと有効です。

またグイグイ距離感を詰められるのは苦手なタイプなので、アプローチする際は一定の距離感置いておくことが大事。自由気ままな彼を受け入れる寛容さを持つことで、良い関係を築いていけるでしょう。

頭脳明晰で高いコミュニケーション能力を持つ双子座AB型男性

情報や知性を意味する風のエレメントに属し、コミュニケーション能力を司る水星を守護星に持つ双子座AB型男性。誰とでも仲良く付き合える高いコミュニケーション能力を持つ一方で、自分の軸をしっかり持って人生を楽しむことができるバランス感覚の持ち主です。

優れた頭脳を持ち何でも器用にこなせるあなたに弱点があるとすれば、少々飽きっぽく物事を中途半端に放り出しがちなところかもしれません。すぐにコツを掴んでものにしてしまう器用さは天性の才能ですが、長期的に継続することで花開くこともあります。双子座AB型男性は忍耐力と継続力を意識して取り入れることで、より良い人生を築いていけるはずですよ。

1 2 3 4