友達:自由で素直な蟹座B型女性

自由な蟹座B型女性は、自分の気持ちに正直に行動します。そんな快活な彼女と一緒にいると、心から楽しめるのです。また素直で飾らない性格が、気を遣いすぎてしまう蟹座O型男性からすると羨ましくもあります。

仲を深めて打ち解けられると、どんな話でもオープンに話せる貴重な異性の友人になるでしょう。

蟹座O型男性と相性が悪いのは?

image by iStockphoto

我が道を行く天秤座AB型女性は、周りよりも自分を優先する傾向があります。また感情がころころ変わりやすい女性なので、蟹座O型男性は気疲れしてしまうでしょう。場の空気を読み、人に尽くす蟹座O型男性からすると、価値観が違いすぎてそりが合わない人です。

また交友関係があっさりしていて1人を好む彼女は、深入りされることが苦手なので、必要以上に気にしないほうが良いでしょう。距離が近づけば、お互いのリズムが崩されてしまいます

蟹座O型男性の適職は?

image by iStockphoto

蟹座O型男性に向いている職業は、銀行員建築家です。お金を扱う仕事と安全な家を設計する仕事、どちらも安心感が必要不可欠ですよね。堂々とした振る舞いで、相手のニーズに合わせた対応ができるので、「この人になら任せられる!」と高く評価されます。人と関わりながら、自分の仕事ぶりを評価される仕事は、やりがいを感じられるぴったりな職業でしょう。

特に建築士は、諦めない粘り強さが必要。蟹座O型男性は1度決めたら、計画的にコツコツ努力するまっすぐさがあるので、難易度が高い建築士の資格も合格できる力があるのです。

蟹座O型男性へのアプローチ方法!

仲間思いの蟹座O型男性なので、あなた自身も周りの人を大切にし、誠実に向き合うと良いでしょう。冷静に周りを見れる彼は、その行動をしっかり把握してくれるので、あなたに好印象を抱き、距離が縮まれば打ち解けやすくなります。気持ちの変化が激しい女性は恋愛対象になりませんので、気を付けてくださいね。

少しずつコミュニケーションを増やし、彼の気持ちに共感してあげることで一気に距離が縮まりますよ!不安が束縛に変わってしまう彼には、絶対に裏切らない安心感を与えると、「この女性と付き合いたい!」と思ってもらえるでしょう。

蟹座O型男性の気持ちに寄り添い、安心感を与えよう!

以上が蟹座O型男性の本質です。みんなを受け入れる器の大きさがあり、自分よりも周りの人を優先して考える素敵な人だとわかりましたよね。蟹座O型男性がみんなから好かれていることも納得ができます!

恋愛では意外と感情のコントロールができなくなってしまう一面があるので、常に安心感を与えてくれる女性が合っているようです。蟹座O型男性を気になっている女性は、彼の気持ちを理解して寄り添い、「ずっと一緒にいたい!」と思われるように頑張ってくださいね。

1 2 3