その3.結婚後は家族に尽くす素敵な「お母さん」

蟹座O型女性は「お母さん」に大変向いている人が多いと思います。結婚後の蟹座O型女性は家族のために毎日一生懸命尽くすことができ、やりがいも感じて楽しく過ごせるでしょう。まじめで几帳面なので、育児でも自分なりに工夫して教育にも積極的に参加します。しかし、過保護にもなりがちなので注意してくださいね。

蟹座O型女性と相性が良いのは?

image by iStockphoto

結婚後は素敵なお母さんになる蟹座O型女性ですが恋愛に発展するまでに時間がかかる女性です。そんな蟹座O型女性と相性が良いのはどの星座なのでしょうか。ご自分の気になっている方は相性が良い方なのか、是非チェックしてみてくださいね。

恋人:世話を焼きたくなる魚座O型男性

魚座O型男性も思いやりの溢れる男性なのですが優しすぎる為、一見頼りなさげに見えます。実は蟹座O型女性は頼りなさそうな男性に弱い傾向があり、自分が何とかしてあげなくちゃ!と思う恋愛に燃えてしまうタイプです。

その為、魚座O型男性とは恋愛関係になりやすく、波長も合うので相性も良いでしょう。しかし、魚座O型男性は周りの人みんなに優しく、雰囲気に飲まれがちな部分がある為、嫉妬深いあなたが許せるかが仲良くお付き合いを続けるポイントでしょう。

結婚相手:繊細で一緒に居ると心地よい乙女座A型男性

蟹座O型女性はさみしがり屋でパートナーにはまめに連絡をしてほしいタイプです。几帳面でまじめな乙女座A型男性はまさにぴったりの相性で、蟹座O型女性を不安にさせたりすることはないでしょう。乙女座A型男性の理想の女性は世話を焼いてくれる蟹座O型女性の様な人なので相思相愛です。結婚してからもお互いを大切に思いあえる素敵な夫婦になるでしょう。

友達:明るく楽しい気分になれる獅子座B型男性

友達として相性が良いのはムードメーカータイプの獅子座B型男性です。蟹座O型女性は八方美人で優柔不断なところがあるので、一緒に居ると楽しい道を次々に教えてくれる獅子座B型男性は刺激的でとても魅力的に見えるでしょう。俺様気質な一面もある獅子座B型男性ですが、蟹座O型女性は可愛く思い、弟とお姉さんの様な関係になるのではないでしょうか。

蟹座O型女性と相性が悪いのは?

image by iStockphoto

蟹座O型女性と相性が悪いのは水瓶座AB型男性です。蟹座O型女性は自分にないものを持っている水瓶座や天秤座に惹かれがちな傾向はありますが、いざ付き合ってみても片思い中の様な寂しさがあるでしょう。

その中でも特に相性の悪い水瓶座AB型は、感情移入しがちな蟹座O型女性でも理解不能な部分が多く、ストレスとなります。自由を好み束縛を嫌うので蟹座O型女性の世話焼きなところもおせっかいと思ってしまうかもしれません。

次のページを読む
1 2 3