総合運

やってみたいと思っていることがあるならば、すぐにでも実行に移しましょう。

何かを始めるには最適な時期であり、この先も上手く進めていける運勢となっています。

まだやりたいことがない、見つけていないという人は、日々の生活に変化を取り入れたり、アンテナを張って様々な情報を収集してみましょう。

そうすればやりたいと意欲を掻き立てられることを見つけることができるはずです。

やりたいことが複数あるならば同時進行するのではなく、一つずつ取り組むようにして下さい。

力が分散されてしまうと、抑えなければいけないことができてしまったり、後回しになって進行が遅れてしまうことに。

または、集中したいのにできない状況に陥ってしまい、イライラしてしまうかもしれません。

ですのでまずは一つのことを進め、軌道に乗ってメドがついてから次のことに取り組むようにしてみて下さい。

そうすればあなたの望むような結果を得れやすいですよ。

この先の未来について明確なビジョンが見えてくる時期でもあります。

自分の知識やこれまでの経験をどのように活かしていくべきか、じっくりと考えてほしいものです。

 

金運

金運は良くお金のことで困ることはないでしょう。

上半期は自分の為にお金を使うと良さそうです。

旅行や趣味、エステやネイル等、あなた自身が楽しくワクワクできることに使って、自分を活性化してあげましょう。

ただし大金を費やしたり、散財し過ぎては駄目です。家計を圧迫しない範囲で抑えるようにして下さい。

今の自分に合った保険であるか見直したり、ローンを確認して可能であれば繰り上げ返済するなど組み立て直してみて下さい。

心とお金の余裕ができてきますよ。

 

仕事運

仕事面では自分の考えや、やりたいと思っていることを主張すると良さそうです。

そうすることであなたを取り巻く環境が改善され、やりがいを感じながら仕事をこなしていけるでしょう。

これまでやってきた仕事とは違う仕事を任されるかもしれません。

はじめは戸惑うこともあるかもしれませんが、これまでに培ってきた経験や知識を活用していけばクリアできるはずです。

あなたの力を発揮できる場所を見つけ出すことができるという意味では、転職や異動も良い選択になり得ます。

もし今の環境に不満を感じるならば、自分自身にとって相応しい場所を探してみて下さい。

 

恋愛運

恋愛することを目的として交遊するのではなく、男女問わずたくさんの人と多くの時間を共にすることで、幸運を手に入れることができそうです。

あまり深く考えることなく、お誘いがあったらどんどん行ってみましょう。

恋愛対象として意識しないことで、勝手なイメージや思い込みから成る、間違った恋愛をせずにすみます。

交遊しているうちに他の人には抱いていない、「好き」「惹かれる」という感情が湧く相手に自然に出会える可能性が高くなっています。

好きな人やパートナーがいる人も、相手への気持ちを再確認できるチャンスの時期ですので、二人で過ごす時間を多く作るようにしてみて下さい。