総合運

自分を受け入れてくれる存在や場所を求める欲求が高まることから、上半期は人と関わりたいという気持ちが強くなり、積極的に周囲とコミュニケーションを取るようになります。

良い人を引き寄せることができる好調な運気をこの時期持てるので、男女問わず様々なタイプの人があなたの周りに集まってくることになりそうです。

良い影響も悪い影響も受けることになりますが、幸いなことに圧倒的に前者が多そうです。

運勢的に言うと、決して自分を良く見せようと虚勢を張らないようにすることが大切です。

真の姿でないあなたに集まってくる人々と関わっていくことは、始めは楽しいかもしれませんが、次第に無理がたたって苦痛を感じるようになってしまいます。

素のあなたに惹かれて集まってくる人々と過ごすことで自分らしさを保て、自分を過小評価することなく自信をつけていくことができるのです。

直接会うのが難しい時は、バーチャルでコミュニケーションを取り続けるようにして、関係を維持させるよう努めて下さい。

人と関わる時間が多くなるため、体力が必要となる時期に自ずとなります。

休む時は休んで体力を温存したり、しっかりと睡眠をとる等して、その日の疲れはその日のうちに取るように心がけましょう。

 

金運

周囲との交流が活発になるに伴い、金運も活性化する運勢となっています。

当然交際費など出費が増えることが予想されますが、人とのつながりが収入UPや恩恵をもたらせてくれます。

お金を得れる情報を入手したり、一緒にサイドビジネスを始めたりして収入が増えそうです。

また欲しいと思っていたものを譲ってもらう、もしくはプレゼントしてもらえたり、一緒に食事に行ったら奢ってもらえる等、棚からぼた餅的なことも起こりそうです。

ただしギャンブル運は良くなく、結局はお金の無駄遣いになってしまう可能性が高くなっています。

自発的にするのも、周りからのお誘いがあっても断るようにした方が良さそうです。

 

仕事運

仕事面でもあなたのコミュニケーションを積極的に取ろうとする姿勢が功を奏し、チームワーク良く仕事に打ち込むことができそうです。

助け助ける関係が職場を活気づけ、雰囲気の良い環境の中でどんどん力を付けていけるでしょう。

たとえあなた自身の異動、もしくは上司や部下が変わることがあっても、慣れるまで時間はかからないので安心して下さい。

あなたにチャンスを持ってきてくれる人が現れそうです。

自分の部署のみならず、多方面に繋がりを持つよう人脈を広げておくと良さそうです。

 

恋愛運

恋愛よりも多くの人とコミュニケーションを取ることを重視する傾向にあるので、どっぷり浸かるというよりは、あっさりとした恋愛を望むようです。

そんなあなたを信頼し、温かく見守ってくれる相手ならば、より一層絆が深まり、良いお付き合いを続けていけるでしょう。

ですので、あなたに不安や不満を抱いたり、縛りつけようとする相手ならば、少し距離を置いた方が良さそうです。

誰か一人との関係を深めるのではなく、人間関係を広げていくべき時期ですので、自由を縛られることはこの時期には適していません。

もし別れることになっても、交遊が増すことであなたに本当に相応しい人との出会いが期待されますので、後悔などしないように。