総合運

上半期の運気はとても良く、充実した日々を送れそうです。

これまでの努力が実を結び、思い描いていた通りに物事が進み、求めていた結果を出すことができるでしょう。

結果が出たら終わりではなく、その結果をこれから先どう活かしていくかが今期の課題となります。

無理だろうと弱気な姿勢はNGです。自分ならできる、やれると前向きかつ積極的でいることで、良い運気を維持することができるのです。

これまでの経験から、何をすべきか既に見えているかもしれません。

もし今分かっていなくても、気付くまでそう時間はかからないでしょう。

躊躇することなく行動に移して次なるステージに進んで行きましょう。

今期は一人で動くより、人と一緒に行動することで運気は上がっていきそうです。

積極的に自分自身の行動を外に向けて、交友関係を広げていこうという意識を持つと良いでしょう。

自分をグイグイ相手にアピールするのではなく、相手に寄り添う、貢献する姿勢で接することがキーポイントです。

周囲からの影響で、考え方や捉え方などあなたの内面で大きな変化が起こりそうです。

過去のやり方や出来事に固執していると、この先の発展の妨げになってしまうので、変化に抗わず受け入れましょう。

変わりゆく自分自身を信じ、楽しみながら上半期を過ごしていきましょう。

 

金運

収入は安定するものの出費が多くなりそうです。

しかし有意義な出費がほとんどなので、出し惜しみせず使う方が良さそうです。

日々の生活に困るということはなく、後々プラスになって戻ってくる可能性が非常に高くなっているので安心して下さい。

ただし上半期の良い運気の流れにいる為、金銭感覚が麻痺しやすくなるので注意して下さい。

衝動買いやギャンブルなどは控えるように。一度始めたら歯止めがきかずハマリ込んでしまい、気がつけば大金を費やしていたという風になりかねません。

幸いなことに周囲の人があなたを見守ってくれています。

金銭面でアドバイスや忠告を受けたら、素直に受け入れて従うと、無駄な出費を抑えることができますよ。

 

仕事運

仕事運も良く、今までの努力が実って結果を生み、自信をつけることができそうです。

モチベーションも高まり、仕事にやりがいを感じることも多くなるでしょう。

ただし一人で突っ走ったり調子に乗り過ぎてはいけません。

謙虚な姿勢を心がけ、周囲に丁寧に接し、自発的にフォローに回るよう、気を配ることが大切です。

そうすれば困った時には周囲があなたをサポートしてくれます。

実は上半期は周囲の助けをもらえばもらうほど、より良い成果が上がりやすくなっています。

遠慮することなくどんどん周囲に助けを求めるようにしましょう。

この先あなたにとってかけがえのない相棒となる人が見つかるかもしれません。

 

恋愛運

上半期は出会いのチャンスが多そうです。

何もしなければ何も起こらず終わってしまいますので、インスピレーションを感じた人がいたら、積極的に交流するようにしましょう。

友人から紹介された人と恋愛関係に発展する可能性が高くなっています。

今までしたことのない恋愛を経験するかもしれません。

この時期の恋愛経験は、近い将来幸せを掴むことができる糧となるでしょう。

パートナーがいる人にとっては結婚するには最適な時期と言えます。

家族に対する憧れや願望が強くなる運気ですので、2021年中に決意する人も多そうです。

既婚者にとっては関係の修復ができる時期になっているので、お互いに歩み寄り穏やかな状態になれそうです。