総合運

上半期は目まぐるしく変わる運気の流れに翻弄される時期となりそうです。

つまり良い時期もあれば悪い時期もあるということです。

良い時期は何をしても上手くいったり、思い通りに物事が進むので、充実感に満ち溢れることでしょう。

人間関係も良好で、周囲の人と共に楽しい時を過ごすことができそうです。

一方悪い時期は、何をしても上手くいかず、滞ったり空回りしてしまいます。

邪魔やトラブルに見舞われがちになるため、悩みやストレスを抱えることになりそうです。

どうにか状況を良くしようと努力しても結局徒労に終わり、さらなるダメージを受けてしまうかもしれません。

やる気も薄れ周囲と関わることも減るため、肉体的にも精神的にも疲れてしまうでしょう。

上半期は自分の運気には波があるのだということを理解し、予め心構えをしておきましょう。

そうすることで気持ちは落ち着き、無駄な動きをすることもなくなるので、多少なりともラクになれます。

良い時も悪い時も体力を使い過ぎたり、疲れを残さぬよう体調管理に努めておけば、何が起きてもそれに適した対応を取ることが可能になります。

そうやって運気を上手に乗りこなせれば、ダメージを最小限に抑えることができるでしょう。

上半期を過ぎると波はだんだん落ち着いてきそうなので、いつかこの慌ただしい日々も終わると信じ、頑張ってみて下さい。

 

金運

金運に関しては苦労はなさそうなので、何も心配しなくていいでしょう。

お金を稼ごうと意識せずとも、地道に頑張れば必要なものを得ることができる時期となっています。

もしお金がからむことで何かしようと考えているならば、特に金運が良い5月下旬から6月半ばに始めると良さそうです。

そこを逃すと上手くいかない可能性が高くなってしまいますので、このチャンスをしっかりと掴むように。

上半期はお得な情報が入りやすくなっており、予算よりも安く手に入れることができる等、何かしらの恩恵を受けやすくなっています。

何か欲しいものがあるならば、ぜひ購入しておきましょう。

 

仕事運

あなたがどう仕事に取り組んでいるかが反映されやすい時期となっています。

楽しく前向きであれば望むような結果を出すことができ、イヤイヤやっていると結果を出すどころかマイナスになってしまうでしょう。

目的や目標を立てることで仕事運はグッと上昇します。

淡々と業務をこなすのではなく、大なり小なりの目標を持って取り組むことでメリハリがつき、活力が生まれます。

上半期は運気の波が激しく、その波を乗りこなす為には、この活力こそが必要不可欠なのです。

立てた目標は必ず達成させましょう。

もし長期戦になりそうなら、時間がかかることを前もって覚悟し、時々休んでリラックスするなどして、良いコンディションを維持しながらゴールに向かって邁進していって下さい。

 

恋愛運

出会いは多そうで、恋愛のチャンスやお付き合いのチャンスもありそうです。

ただし良い出会いばかりではなく悪い出会いもあるので、きちんと見極めないと痛い目にあってしまうことに。

理想的な人もいれば、裏表があったり悪意を持った人もおり、すぐに見極めることは難しいでしょう。

ですのですぐに付き合うのではなく、まずはじっくりと観察することが大事です。

また、周囲に相談して客観的な意見を聞くことで、正しい判断をすることができそうです。

パートナーがいる人は、離れていると不安が生じやすいので、できるだけ一緒にいるようにして下さい。

ただし強すぎる口調は喧嘩の原因になってしまうので、相手への思いやりを忘れないように気をつけましょう。