総合運

上半期はとても穏やかに過ごせそうです。

多少の波はあってもすぐに落ち着くので、肉体的にも精神的にも余裕ができるでしょう。

余裕ができることで視野が広がり、トラブルや問題などを無意識のうちに回避することができ、そういう困ったものとは無縁の生活を送れそうです。

上半期はとても優れた対応力が持てそうなので、世の中の流れに逆らわず、乗っかることで運気はさらに良くなっていきます。

もし何となくルーティーンでやっていること、やめたい・やりたくないと思っていること、不本意な決まり事などがあるならば、思い切って切り捨てて自分を解放してあげることが必要です。

身軽な状態で流れに乗ることで、多くのことを吸収することとなり、あなたの可能性がさらに広がっていくのです。

流行しているものを押さえておくと良さそうです。実際に手に入れたり、ネットで情報をどんどん取り入れていきましょう。

そうすることで感性やスタイルが洗練されるだけでなく、活力をもUPさせることができます。

流行ものですのでやがてすたったり、全てがずっと役に立ち続けるわけではないでしょう。

しかし中にはこの先あなたを輝かせ続けるアイテムがきっとあるはず。

あれこれ考える必要はありません。ただ単に流行を追いかけるだけで、良いモチベーションを保つことができますよ。

 

金運

金運は安定しており、お金に困ったり苦労をすることはなさそうです。

それなりの支出はあり、時には大きな出費もあるでしょうが、同等の収入が見込めますので安心して下さい。

お金を使うことに消極的になってしまうと、チャンスを逃してしまうかもしれません。

かと言って財布の紐を緩め過ぎたり無駄遣いをしてしまうと、せっかくの安定した運気が去ってしまいます。

必要なことには思い切ってお金を使い、その他のことは極力節約するよう意識してみて下さい。

無理のない程度に引き締めることで、安定した運気を保つことができますよ。

 

仕事運

仕事や人間関係で大きな困難やトラブルに見舞われることはなく、仕事運が下降することはないでしょう。

安定した状況で仕事をスムーズにこなしていけますが、この状況に満足する人もいれば、物足りなさを感じてしまう人もいるでしょう。

もし実績をあげたい、もっと突き詰めたいと思っているならば、今の仕事に全力で取り組み続けることで、その願いを叶えることができるでしょう。

別の道に進むことを考えているならば、急いで実行しようとせず、しっかりと先のビジョンを描き、計画を練ってから行動に移すようにしましょう。

思いつきで行動してしまうと、せっかくの今の仕事の安定状態が崩れ、身動きが取れなくなってしまいます。

周囲の状況と自分の計画を照らし合わせて、タイミングを見計らって実行に移すと良さそうです。

 

恋愛運

恋愛運は好調で多くの出会いがあったり、異性からのアプローチがある上、両思いになれる確率も高い時期となっています。

軽々しい言動や思わせぶりな態度を取らないように。そして一番してはいけないことは、過去に好きだった人と比べることです。

過去の思い出は美化されがちですが、理由があって別れたはずです。

過去に好きだった人との共通点を探し求めることは、間違った判断を生みかねません。

今目の前にいる人とまっすぐ向き合い、誠実な態度を取るようにすれば、すばらしい恋愛を手にすることができるでしょう。

パートナーがいる人は相手との関係性がグッと深まるので、結婚に向けてステップアップするのに相応しい時期と言えます。

人間関係の運気も非常に良好なので、両親や周囲の人からの後押しも期待でき、トントン拍子に話が進んで行きそうです。