総合運

上半期はとても楽しく充実した日々を送れそうです。

やるべき事はもちろん、やりたいことが次々と湧いてきて、非常にアグレッシブに取り組んでいくようです。

周囲からは「いつ休んでるの?」と思われる程ですが、当の本人は心の底から楽しんでいるので、忙しいとか大変だとか全く感じてなさそう。

たとえ困難なことがあっても、それを楽しみながら乗り越えれるほどのパワーが漲っています。

この時期にやりたいことを我慢することは何の得にもなりません。

あなたがやりたいと思うことを、楽しみながら遂行することが良い運気を呼び込みます。どんどん挑戦していって下さい。

注意すべきは家族や友人など周囲との関係。

自分のやりたいことに夢中になり過ぎて、周囲との付き合いが悪くなったり、自分のことを優先しがちになってしまうと、関係が悪化してしまうかもしれません。

時間をかけて積み上げた関係だから簡単に崩れることはないと軽く考え、適当にあしらってしまうと、瞬く間に信用をなくし関係は崩れてしまいます。

一度失った信用を取り戻す為には多大な努力が必要となりますし、修復できないかもしれません。

楽しそうで生き生きとしているあなたと触れ合いたいと思っている人は多そうです。

周囲の人と戯れ、誰かと一緒でなければ味わえない楽しさを共有することは、格別に貴重なこと。

自分一人で楽しむだけでなく、誰かと共に過ごす時間を持つことで、より一層充実した日々を送ることができるでしょう。

 

金運

よどみないお金の流れに包まれているので、収入が途切れたり、やりくりに苦労するということはなさそうです。

お金の流れを止めたり、早めたりしては金運が下降してしまいます。

必死に貯金に励もうとせず、必要なことに必要なだけ使うのが、上半期の運気に適したお金の扱い方と言えるでしょう。

金額の大きい買い物は、得ではなく損になる可能性が非常に高くなっています。

すぐに壊れたり、買った後にもっと優れたものを見つけたり、役立つどころか不要の荷物になったりといったことが起こりそうです。

上半期は金額の大きい買い物は控え、欲しいという願望が続くようであれば、下半期以降に購入するようにしておきましょう。

 

仕事運

淡々と仕事をこなすのではなく、やりがいを見つけ、仕事を楽しむスタイルの方が運気が良くなる時期です。

あなた独特のアイディアを反映させたり、これまでのやり方を変えてみたりして、あなた色に仕事を染めていきましょう。

仕事に対する熱意や結果を出してみせるというモチベーションも増し、たとえ苦労することがあってもそれと思わず、乗り越えていくでしょう。

注意すべき点は、ミスをした時には軽く流してはいけないということです。

仕事上のミスは周囲に何らかの迷惑をかけてしまうものです。

それを軽視してしまっては、信頼を損ねたり反感を買うことに繋がってしまいます。

ミスは必ずリカバリーして、周囲への迷惑を最小限に抑えるよう努めて下さい。

 

恋愛運

自分の願うように進展しにくい時期となりそうで、何だかモヤモヤとしてしまうかもしれません。

こうなりたいというあなたの願望が強すぎるあまりに焦ってしまったり、つい先走り気味になってしまうようです。

また良い印象を相手に持ってもらおうと、偽りの自分を演じたり、少しお高い態度を取ったりしそう。

行き過ぎる行動は、あなたの望みとは真逆の結果を生んでしまう可能性を高くしてしまいます。

あなたが相手に近付こうとするのではなく、相手があなたを意識せずにはいられなくなるよう、自分磨きに努めてみて下さい。

内面も外面もランクアップさせることで自信がつきますし、その自信があなたをより輝かせることになります。

その結果運気は徐々に良くなっていき、下半期には良い縁に恵まれるでしょう。