人の願いを叶えてくることで注目を集める「引き寄せの法則」。この願望成就法で多くの女性が彼氏との恋愛を叶えたいと思っています。本当にそのようなことができるのでしょうか?引き寄せの法則で恋愛が叶う場合にも法則の前兆や成功のポイントがあるなど知りたいことがたくさんあります。

この記事では恋愛か叶えるための「引き寄せの法則」についてスピリチュアリストの筆者が解説していきましょう。

ライター/myuza

九州出身、神奈川在住の男性です。 20年以上、スピリチュアル分野に関心を持ち、多くのスピリチュアリストの方々と交流をして、精神世界探訪をしております。 つたない経験ですが、人生に悩まれている方々の参考になるような情報をご提供させていただきたいと思っています。

引き寄せの法則で恋愛は叶うの?

image by iStockphoto

誰でも自分の願いや幸せを手にする方法として注目されてきた引き寄せの法則で、「恋愛を本当に叶えることができるのか?」と誰もがこのような疑問を持つのではないでしょうか?

この疑問を解消するためには、まず「引き寄せの法則」が何たるかを理解しておく必要があります。

1.そもそも引き寄せの法則って何?

引き寄せの法則は「自分の願うことをイメージして成就に導いていく法則」と言うことができるでしょう。片思いの男性を恋人したい場合や恋愛できる自分になること、あるいは欲しいものを手に入れたい時にそのシチューションを具体的にイメージングしながら現実のものとしていくわけです。

2.潜在意識をコントロールして願いを叶える法則

引き寄せの法則のポイントは、自分の潜在意識をコントロールして幸せを掴んでいくということ。言い換えると「アファメーション」と言うことができるかもしれません。

潜在意識には霊的に進化するためになすべきことがインプットされていますが、この意識の情報を把握してコントロールできれば、自ずから有益な情報が得られてどのように行動すべきかが見えてくるのです。

一時的な感情に振り回されずに毎日を生活することができようになれば、安定した道を進むことができるはず。そのような意味で引き寄せの法則を成功させるコツは潜在意識をいかにコントロールするかが重要になってくるわけです。

3.気持ちを安定させて快適生活を送るための法則

引き寄せの法則は日常生活を平穏に幸福に生きるための法則ですが、言い方を変えると物事の前兆を引き寄せてしまう法則でもあります。

そのために自分がネガティブなこと考えてマイナス思考の波動を発してしまうと、それに共鳴して不幸なことも引き込んでしまうのです。

幸運を引き寄せるためには常にポジティブなことをイメージングする習慣を付けておきたいもの。

引き寄せの法則による恋愛の3つの前兆

image by iStockphoto

引き寄せの法則は心の中で思い描いたことが現実のものとして起こるための思考法。理想的な相手を思い浮かべることで異性との出会いを果たすこともできるのですが、恋愛でこの法則が動き出すと、さまざまな前兆が起こってきます。

ここで3つの前兆をご紹介していきましょう。

1.気持ちが高揚してくる

引き寄せの法則の前兆としてよく見られるのが「気分の高揚」でしょう。ちょっとしたことでも楽しい気分になれて毎日うれしくなってくるのです。イライラするような気持ちがなくなってきます。

但し、注意しておきたいのは、うれしい出来事がたくさん起きても常に謙虚な心を失わないようにすること。

あなたの思い通りに物事が進んで行くために傲慢な態度になったり人にぞんざいに接してしまうことが出てくるのです。その時は幸運から見放されてしまうので、常に感謝の心を忘れないでください。

2.シンクロニシティなことが起こる

引き寄せの法則が働いている時は、シンクロニシティ的なことが感じられるようになってきます。

あなたが気になっている女性のことを考えていると、相手からその人からメールや電話がきたりすることを経験したことがないでしょうか?このようなことを「シンクロニシティ」と呼んでいますが、まさに引き寄せの法則が働こうとしている前兆なのです。

次のページを読む
1 2 3