1.頭痛・疲れ・倦怠感などの体調不良

1つは体調の変化です。これまで何も感じていなかったのに、頭が痛くなったり疲れが貯まり過ぎて倦怠感に襲われてしまうといったような体調不良を覚えるようになってきます。

一見すると、マイナスの方向に陥ているように感じるかもしれませんが、それまでの膿を吐き出すための一時的な状態なのです。

2.不眠・喪失感などの精神的な現象

また、精神的な好転反応が出てくることもあります。中々眠ることができずに睡眠不足になってしまったり、何もしたくないという状態になるわけです。

これは変化を好まない潜在意識の叫びとして理解することができますが、徐々に潜在意識が書き変わっているのだと思ってください。決して悪い方向に進んでいるのではありません。

3.人間関係の変化

3点目に人間関係の変化も感じるようになってきます。前項で引き寄せの法則の前兆として周囲からも評価が変わっていくことをお話しましたが、今まで以上に注目される一方で自分にとってマイナス影響しか与えない人とは疎遠になっていくこともあるのです。

この状態はいい変化と受け止めていいでしょう。

筆者の考え:引き寄せの法則を成功させるためには自分を信じること

image by iStockphoto

引き寄せの法則は自分の願望を実現させてくれる素晴らしい法則です。しかし、願ったことが全て叶うと言えばそうではありません。

あなたが霊的に進化するために必要なことに対して成就できるものです。そのために引き寄せの法則を成功させるためには、まず何をしたいのか潜在意識の思いを理解して、その自分を信じることが基本となると筆者は考えています。

引き寄せの法則で恋愛の願いを叶えて本当に愛する人に出会いましょう

引き寄せの法則で恋愛の願いを叶えることについて解説してきました。ただこの法則を正しく使うためには、本当に愛することができる相手なのかを思い描き愛ある出会いを実現させて欲しいと思います。

1 2 3