3.周囲からの対応が良くなる

周囲からの対応が良くなると感じられることも前兆の1つかもしれません。職場で周囲からの注目が集まるようになるのも引き寄せの法則の前兆と考えられ、日頃の努力が認められたり評価が高まっていったりします。

このような時はその状態を素直に受け止めて引き寄せの法則が影響していることに感謝しておくことが大切ですね。

就寝前に恋愛を成就させる引き寄せの法則3つのポイント

image by iStockphoto

恋愛を叶える引き寄せの法則としては就寝前に行うことがおすすめ。そこで効果を高めるポイントを3つお伝えすることにしましょう。

1.相手の条件を明確にイメージする

1点はあなたの恋愛の相手を絞ってその人にフォーカスしながらその条件に関する情報を引き寄せていくこと。

これにより相手の波動と共鳴しやすくなってきます。恋愛したい相手の条件を明確してイメージすることがポイントです。

2.本当に愛せる相手が自分に問いかける

次に押さえておきたい点は思っている人が自分にとって本当に大切な相手なのかを自身に問いかけることです。もしかすると一時的な感情で異性を求めていないかどうかを確かめると言ってもいいかもしれません。

そのために一見素敵に思える相手であっても、未来を一緒に歩むことができる理想の人なのかを自分に問いかけてみてください。

3.潜在意識を書き換える

ここまでの準備ができたなら、潜在意識を書き換えることをしてください。潜在意識はあなたの中に眠る魂そのものであり、霊的な進化のための情報を持っています。

本当に相手との恋愛が叶うことを想像しながら、潜在意識の中に理想とする相手を刷り込んでいくのです。

このやり方を実践していくことで、思考したことが現実のものとなっていきます。

引き寄せの法則における恋愛3つの好転反応

image by iStockphoto

引き寄せの法則の効果が現れ始めた時には好転反応が起こってくるのですが、「好転反応」とは物事が良い方向に向かっている時に見られる現象で以下のような状態が挙げられます。

これは変わるための痛みであり、デトックス現象・潜在意識からの叫びとしても理解することができるでしょう。

次のページを読む
1 2 3