人は飽くなき願望を持っているものです。自分の願い事が叶えるために占いに頼ってみたり即効性のあるまじないサイトを使ったり。中でもカリスマ占い師ともなると自分の願いが叶うかが知りたくなり予約が殺到するほど。

自分で願いを叶えることができるおまじないはないのでしょうか?今回の記事ではスピリチュアリストの筆者が効果のあるおまじないについて解説いたします。

ライター/myuza

九州出身、神奈川在住の男性です。 20年以上、スピリチュアル分野に関心を持ち、多くのスピリチュアリストの方々と交流をして、精神世界探訪をしております。 つたない経験ですが、人生に悩まれている方々の参考になるような情報をご提供させていただきたいと思っています。

願いが叶うおまじないって何だろう?

image by iStockphoto

誰でも願いが叶うのなら、これほどうれしいことはないでしょう。しかし、「本当に願いを叶える方法があるのか?」と尋ねられると、それは「あなた次第で結果が変わってくる」と言うべきかもしれません。

では、おまじないで願い事を実現させることは本当にできるのでしょうか?

「効果のあるおまじないとはどんなもの?」ということを考える前に、まず本当に叶えるための心構えが大切だということを理解しなくてはなりません。

1.本当に願うのは何?

まずは「あなたが本当に願うことは何?」ということをしっかりと確認することです。

おまじないは、私たちが欲しいものを獲得したり恋愛を成就させること・仕事が成功することなどを叶えるための身近な願望成就のやり方。

ここで大切なことはおまじないをする時、「本当に願うことに集中して使うこと」がポイントなのです。願いがたくさんある際には、1つひとつに対しておまじないをすることが、叶う可能性を高める秘訣と行ってもいいでしょう。

2.おまじないの効果を高めるコツ

おまじないの効果を高めるには、シャワーなどで身体を洗い清めることが大切。ある意味、禊(みそぎ)で清めるようなイメージですね。

そして、今願っていることにマッチしたおまじないを選択すること。恋愛・お金・仕事などのジャンルによっておまじないの種類・方法も変わってくるので、マッチしたおまじないを選びましょう。

また、願いを叶えたいと強く思うことも大切です。あなたの潜在意識の中で「どうせ叶うはずがない」という気持ちが残っているのなら、良い運勢が開くことはありません。

「絶対に叶うんだ」と念じて自分に言い聞かせるのです。

3.即効性を期待してはダメ!

おまじないで理解しておかなければならない点は「即効性を期待しないこと」。1回だけ行うだけでは効果がありません。おまじないを毎日継続することで、少しずつ願いが叶っていくのです。

何度試して叶わなくても諦めずにポジティブに考えること。焦らず毎日の生活の中で実践していきましょう。

寝る前のおまじないは効果アリ?

image by iStockphoto

おまじないと叶えるためには、就寝前に行うと効果が高くなると言われています。どうしてそうなのでしょうか?

ここではこのことについてご紹介していきましょう。

1.寝る前に潜在意識に伝える

人は眠ると潜在意識にコンタクトしやすくなります。人によってはこの段階で潜在意識から霊的なメッセージを受けやすくなるわけですが、潜在意識は、本来魂がやるべき情報を持っており、そこに自分の願望を刷り込むことがポイント。

願い事を成就させるためには、まず寝る前に自分の潜在意識に伝えることができやすいことを覚えておいてください。

2.寝る前にイメージする

願い事を叶えたいことを潜在意識にインプットすることが大切になってくるので、就寝前にあなたがどのようなことをしたいのか、叶えたいのかを具体的にイメージしなくてはなりません。その頭にビジョンを思い浮かべて、そのイメージを潜在意識に刷り込んでいくことなります。

「引き寄せの法則」と同じ考え方で、成就させたいことは明確なイメージ化させることが、重要なことと理解されていた方がいいでしょう。

次のページを読む
1 2 3