2.ピアス

おまじない効果を高めるためにはピアスもいいでしょう。特にパワーストーンがセットになっているピアスであれば、さらに効果が高まってきます。

そのような種類があるかはネット検索してみるとかなりの種類があるので、願い事にマッチしたものを選んでください。

専門サイトも充実しており時間をかけずに手にすることができますね。

3.お守り

お守りを持つことをオススメです。全国都道府県を見渡してみると、実にさまざまな神社がありますが、自分のお願いしたいことがご利益して得られる神社からお守りを授かることがポイント。

また、自分でお守りを作ってみるのもオススメ。願い事を書いたメモやパワーストーンを子袋に入れて肌身離さず持っておくのです。自分の思いがこもって波動が共鳴してくれます。

筆者が思うおまじないを叶えるポイント

image by iStockphoto

筆者も願い事がある時におまじないをすることがあります。占いという方法もある一方で呪文を唱えることが多いですね。

ただ、大事なことは「必ず実現できる」「続けて願う」ということがポイントではないかと思っています。思い続けることで潜在意識に刷り込み、最後まで願い続けることが必要ではないでしょうか?

願い叶えるおまじないを1つに集中させて幸せを手に入れよう

ここまで願い叶えるおまじないについてご紹介してきました。人はいくつも願い事があるものですが、おまじないをする時には1つのことに集中して行うこと。

これに尽きると思います。

あなたも1つのことに意識を傾けて幸せを手に入れてください。

1 2 3