願いが叶うおまじないベスト3

image by iStockphoto

ここで願いが叶うおまじないベスト3をご紹介いたします。

1位:塩を使ったまじない

1つは「塩まじない」でかなり強力な効果が期待できる方法です。まず、塩・トイレットペーパー・ボールペン・灰皿・ライターを用意してください。

トイレットペーパーに願い事を書くのでは、叶えたいことを「悩み」として書くことでかなり効果が高くなります。

そして、トイレットペーパーに少し塩を包み灰皿の上で燃やしてください。

灰をトイレに流しておまじないは終了。悩みとして書いた願いが早く叶えることができるかもしれません。

2位:呪文を使ったおまじない

呪文を使ったおまじないもかなり強力。但し、願い事を叶えるための呪文は何種類もある一方でそれを完全に覚えておく必要があります。そして、声を出して声を出して唱えるよう心掛けておきましょう。

また、何回唱えればいいのかということを思っている人もいますが、呪文の種類によって回数が決まっているものもあります。正確にチェックしておいてください。

3位:月のパワーを借りたおまじない

3位は「月のパワーを借りたおまじない」。西洋占星術で新月に願いを叶えると強い効果を発揮すると言われてきました。

白紙に黒ペンで願いを書き、願いが叶った時のことを「過去形」で書くことがポイント。スマホのメモ機能を使うこともOK。書いたものを常に持ち歩いて新月の度におまじないを行ってください。

おまじないを叶えてくれるアイテムベスト3

image by iStockphoto

次におまないを叶えるためには以下のようなアイテムを持っておくのもオススメです。

1.パワーストーン

1つ目はパワーストーン。パワーストーンには特有の波動はあり、願い事に応じて共鳴する特性があります。

水晶なら恋愛・仕事・健康についてのおまじないに対応していますし、ルビーは積極的な行動を促す。ローズクウォーツは友人・家族・恋人などとの繋がりを強くしてくれます。

パワーストーンは色々な商品があり金額も高額ではありませんので、手軽に高級することが可能。

ショップだけでなくネット注文もできてお支払もカードでキャッシュレス購入できるので、身に着けることは難しくありません。

次のページを読む
1 2 3