エンジェルナンバー1111の主な意味や数秘術、エンジェルナンバー1111を見た時の恋愛運・仕事運・金運がどう変化していくのか?見ていきます。時代が地の時代から風の時代と変わったと言われ始めてから運命の人との出会いや再会などを願い、自分を愛する学びを続けている人もいるのではないでしょうか?今回の記事では、恋愛や仕事・金運そしてツインレイについてエンジェルナンバーを見た時の13つの意味についてスピリチュアル好きな筆者が解説していきます。

ライター/流美香

40代、2児の母親です。30年あまりずっと闇の中をさまよってきました。 今では全て意味のあることだったと私の宝となったことによって、 直感も冴え渡るようになってきました。 培ってきた力を役に立てたくて登録をさせて頂きました。

エンジェルナンバーの1111の主な意味やメッセージ3選

image by iStockphoto

エンジェルナンバーの1111の主な意味やメッセージを3選紹介していきます。エンジェルナンバー1111を見た時の参考にしてみてください。

その1.願望成就する

エンジェルナンバー1111を頻繁に見る時は、あなたの願望がもうすぐ成就するというサインです。一度見ただけでは偶然だと思ってしまうことも多いために、エンジェルナンバー1111を目にしてもゾロ目というだけで見た意味など考えずやり過ごす人もいることでしょう。エンジェルナンバー1111を毎日何度も目にしていくと、偶然と感じられなくなっていくので見た意味を考えるようになっていきます。

エンジェルナンバー1111を頻繁に見ていくと自然に意識するように変化していくことになるでしょう。エンジェルナンバー1111は、願望を成就しやすくなるので、あきらめることなく今胸に持ち続けている願望を持ち続けましょう。必ずこの願望は叶うと信じることが大切です。

その2.思っていることが現実

エンジェルナンバー1111を見る機会が頻繁になってくると、あなたが思っていることが現実になるというサインでもありるのです。この時、ネガティブな感情で満たされてしまうと思っている意識が現実になっていきますので、そのようなことがないようにネガティブ思考はすぐ手放すことをおすすめします。

その3.直感が冴えている

エンジェルナンバーを頻繁に見るということは、直感が冴えてきているということの証です。直感が冴えているということは、高次の存在からのサインを受け取りやすい状態といえるのですね。頭で考えるのではなく、心で思ったことを信じて進んでいきましょう。そのように意識していくことでエンジェルナンバーを見る機会が増えていき日々、あなたに多くのメッセージを届けてくれます。次第に直感で動くことが増えていくことにつながってきますね。

エンジェルナンバーの1111の数秘術の意味

image by iStockphoto

この世に生受けた人がみんなが持っている生年月日。この生年月日から運命数を導きだすことが数秘術と言われています。数秘術とエンジェルナンバーには、マスターナンバーと呼ばれている数字です。マスターナンバーとは『11』『22』『33』と言われていますが、エンジェルナンバー1111は、マスターナンバーの『11』がふたつ並んでいるようにも見えてくるのではないでしょうか?

マスターナンバーは特別な数字と言われているので、ふたつ並ぶことでとても強い力を持つ数字ともいえますね。エンジェルナンバー1には、はじまりという意味があります。1が4つ並ぶ1111はより強い意味になるので急展開へと発展していくのです。その時が来た時にしっかりと受け取れるように心の準備をしておきましょう。

エンジェルナンバーの1111の恋愛に対するメッセージ4選

image by iStockphoto

エンジェルナンバー1111の恋愛のサインはあなたの幸せがやってくるメッセージです。あなたが幸せになっている未来を信じて今を懸命に生きていきましょう。

恋愛:運命の人の出会い

あなたが大切に思っている人がいる場合、その人の関係性に進展がくるチャンスといえます。積極的に自分の気持ちを相手にアピールしていきましょう。2人の距離感を自然な形で縮めていくと、長く付き合うことにもつながります。

次のページを読む
1 2 3 4