サイレント期間:終わり

エンジェルナンバー「1111」は、サイレント期間が終わることを教えてくれています。エンジェルナンバー1111を頻繁に見始めた時には、しっかりと自分に向き合うことができて自立していることも示していますね。サイレント期間に入る前の関係性とは比べ物にならない関係性になっているので、二人のタイミングを合わせていきましょう。

エンジェルナンバー1111を見た時のアドバイス!

image by iStockphoto

エンジェルナンバー1111を見た時は、現実化をすると信じることがとても大切です。自分を信じて奇跡だと思えることでも現実化できるということ、引き寄せることができるということを信じましょう。信じることで少しずつあなたが望むことが実現していきます。エンジェルナンバー1111を見た時には、ネガティブな思いを持つのは止めましょう。ネガティブな思いを引き寄せてしまうことになるからです。

エンジェルナンバー1111を見たら、願いは叶うと強く信じる

エンジェルナンバー1111を毎日のように見るようになってきたら、思いが現実化するというサインです。この時、不安や心配は消し切ってしまいましょう。あなたの中を希望・願望・幸せ・楽しみといったポジティブな思いだけでうめるのです。そうすることで、今思った願いは現実化されていきます。

願ってからはタイムラブがあるので即という流れにはなることはありません。願望が実現するその日まで希望を持ち続けて下さい。願望が叶う時になったら1111を見る回数が減っていくこともあるので変化をよくみていることが大切です。

1 2 3 4