古くは縄文時代から既に装飾品として愛用されてきた宝石たち。長い年月をかけ自然のエネルギーを蓄えたパワーストーンが、今も多くの人々を魅了するのも納得ですよね。

今回はそんなパワーストーンに対するあなたの疑問に、パワーストーンに出会い人生が逆転した筆者がお答えしていきます。また、あなたに合ったパワーストーンのご紹介や、正しい使い方もあわせてご紹介していきますよ。

あなたに幸運を授ける運命のパワーストーンに出会えますように!

ライター/寺田朱希

静岡県在住、霊峰富士に見守られ穏やかに暮らす40才。 自身の死に直面したのちにスピリチュアルの世界に招かれ現在に至ります。 「見えないものを見るチカラ」あなたにもあると思いませんか?

まず最初に伝えたいこと

ここではパワーストーンに対する疑問にお答えしていきます。これから手にする方もすでに持っているんだけど…とういう方も、今よりもパワーストーンに対する理解を深め、効果を実感できるお手伝いができれば幸いです。

パワーストーンの効果とは?

image by iStockphoto

パワーストーンを手にする最大の目的は、何といってもその効果を実感することです。その効果は無限大で、持ち主にさまざまな力を与えてくれます

それぞれに石言葉を持ち、あなたの求める効果のあるパワーストーンを手にすることで必ずあなたの最大の理解者となり、あなたを守護してくれることでしょう。

本当に効果はあるの?

パワーストーンを持つだけで、何がそんなに変わるの?と疑問に思う方もいらっしゃるでしょう。当然ですよね。人は実際に目にしたり経験していないことは信じられないものですし、こればかりは体験してみないとわかりません。

パワーストーンにはそれぞれの波動があり同じものは2つとないのです。その波動を持ち主が受け取り共鳴することで、私たち自身の眠っている能力が引き出されていきます。

筆者が実感した5つの効果

それでは実際に筆者の実感したパワーストーンの効果をお伝えします。これら5つの効果を実感するためには、簡単なある共通点が存在するのですが…みなさんはそれに気付くことができるでしょうか?

1. 他人にイライラしなくなり、人間関係が円滑になった
2. 孤独感が減少し、平穏に暮らせるようになった
3. 自分のありのままを受け入れて、幸福体質になった
4. 自分を愛することを知り、他人も愛せるようになった
5. 周囲からの波動に影響されなくなり、元気になった

効果がでない・感じられない時の原因は?

とはいえ、パワーストーンを手にしたすべての人がその効果を感じているわけではないようです。あなたのパワーストーンがただの石にならないように、ここではその原因をお伝えしていきます。

原因その1. パワーストーンの効果を信じていない

パワーストーンは手にすれば全ての願いが叶う、魔法の石ではありません

例えば誰かと人間関係を築く時、いちばん大切なのは相手を信じられるかどうかです。相手を信じること、これは言い換えれば自分自身を信じているのか?ということにつながっていきます。

効果を感じられない方の多くは石を手に入れたことに満足し、自分が成長する努力をしていなかったり、願い事や目的を達成するための行動をおこしていないようです。パワーストーンを信じて行動した時に、効果はすぐにあらわれます。

本人ができると思えばできる。
できないと思えばできない。

どちらにしてもその人が思ったことは正しい

出典:ヘンリー・フォードの名言30選 https://live-the-way.com/great-man/manager/henry-ford/

次のページを読む
1 2 3 4