クレアボイヤンスという言葉を耳にした事はありますか?クレアボイヤンスとは、「透視能力、霊視能力」のことです。

透視や霊視能力と聞くと特別な能力のように思えますが、実は誰でも訓練すれば開花させられる力だといわれています。自分には無理だと思わず、誰でも持っているといわれるこの能力を引き出してみませんか?

この記事ではサイキック能力に興味のある方向けに、スピリチュアル好きな筆者が霊視能力のクレアボイヤンスについて徹底的に調べどうすれば開花・覚醒できるかについて解明します。

ライター/きくねこ

占い、グルメ、動物好き射手座O型のライターです! ハンドメイドショップも運営しています。 お役立ち情報を提供できるよう励んでまいります✩

クレアボイヤンスとはどういった霊視能力?

image by iStockphoto

クレアボイアンスは具体的にどんな霊視能力を指すでしょうか?それは、実際には見えていないはずのものがビジョンやイメージで解析できるというもの。簡単にいうと、「視覚」の超能力です。

具体的にどんなものが視えるのか、視覚以外のサイキック能力はどんなものがあるのかも合わせて見てみましょう。

サイキック能力を示す4つのクレア

まずは、サイキック能力を示す4つのクレアについて紹介します。

サイキック能力は、「クレアボイヤンス」、「クレアオーディエンス」、「クレアセンシェンス」、「クレアコグニザンス」の4つ。

視覚的なサイキック能力が「クレアボイヤンス」、聴覚的にアドバイスやメッセージを受け取るサイキック能力が「クレアオーディエンス」、感覚的なサイキック能力(霊感)を指す「クレアセンシェンス」、はっきりと透知するサイキック能力が「クレアコグニザンス」となります。

クレアボイヤンスでどんなものが視えるの?

image by iStockphoto

クレアボイヤンスで実際に視えるのはどういったビジョンなのでしょうか?

霊視や透視で実際に視えてくるのは、さまざまなようです。実際には見る事のできない隠された文字や物体がハッキリと見える人もいれば、突然全く関係ない映像が頭に浮かぶ人、オーラの色が視える人、人や動植物の気持ちが分かる人、天使や妖精が見える人、生き霊や亡霊が見える人、予知夢を見やすい人、過去世や未来が見える人もいます。

肉眼でハッキリ視える場合と、第三の目で視える場合などこちらもさまざまです。

クレアボイヤンスで具体的にどんなことができるの?

さて、今度はクレアボイヤンスで具体的にできることを見ていきましょう。

クレアボイヤンスでできるのは、守護霊やハイヤーセルフ、天使からガイダンスを受け取ったり予知夢からメッセージを受け取ったり特定のビジョンが突然飛び込んできたり人や動植物の気持ちが分かったり未来予知ができる、といったことです。

それぞれにどのような感じなのか、さらに掘り下げてみます。

#1 守護霊や高次元の存在(ハイヤーセルフ)、天使からガイダンスが受け取れる

守護霊や高次元の存在は普段から私たちを守ってくれている存在で何でも知っていますし、何かを尋ねたらあらゆる方法を使って答えてくれます。日頃から守護霊、ハイヤーセルフとコンタクトを取る(話しかける)ようにしてみて下さい。

天使や妖精が好きな人は天使や妖精とコンタクトを取ってみましょう。能力が開花し、覚醒すればメッセージやビジョンが受け取れるようになります。

#2 予知夢などからメッセージを受け取れる

先の未来を夢という形で見た後に同じことが起きたら、それは予知夢です。予知夢を見やすいという人は霊感の強い人が多く、クレアボイヤンス(サイキック)能力が開花している人の可能性が高いといえます。

予知夢を見ることがあるなら、ぜひその能力を高めてみて下さい。

#3 特定のビジョンが視えるようになる

宇宙や守護霊、ハイヤーセルフなどの存在からのガイダンスや過去・未来の情報を映像の形で受け取ったり、それを伝えてくれる存在が視えるということもあります。

また、見えない状態の文字や数字、物体などの情報が突然ビジョン化することも。心や瞼の裏に浮かんでくる映像が視えたら、それは透視能力です。

次のページを読む
1 2 3 4