#4 相手の考えていることが分かる

スピリチュアルでは、HSPやエンパスと分類される人達の中にも相手の気持ちが分かる人がいます。また「テレパシー」でも相手の気持ちが通じ合うことも。クレアボイヤンスでも第三の目を開く感覚でいたり、少し見る目を鍛えるだけで人の心を透視することができます。

#5 未来予知ができる

アカシックレコードといって、過去から未来まですべての事象が記録されているといわれる概念があります。このアカシックレコードを読むことができる人もクレアボイヤンスで未来予知ができる人といえるでしょう。

そうでなくても予知夢で未来を知ることもあるし、守護霊やハイヤーセルフが何らかの方法で伝えてくることもあります。視え方はそれぞれに異なるものです。

クレアボイヤンスが活かせるシーンは?

image by iStockphoto

クレアボイヤンスが活かせるシーンは、スピリチュアルや占いなどの世界になることが多いかもしれません。

透視・霊視といえば、やはり占い業界霊能師もそうですし、タロットカードやオラクルカードをリーディングする時に霊感でビジョンを受け取る人もたくさんいらっしゃいます。

アカシックレコードを読むアカシックリーダーや、人のオーラをリーディングする人透視チャネリングレイキヒーラー、またそういった能力を開発するための講師なども該当職種です。

これ以外にも、状況を見ただけで一瞬で把握し指示を出すことができるプロデューサー的な人など。視えてきたビジョンを活かす仕事なら全て該当するでしょう。

クレアボイヤンスは誰でも持っている?

クレアボイヤンスは特殊な能力なのでしょうか?そういった能力を持つ人というのは一握りの限られた人という思い込みのようなものが私達にはありますよね。しかし、実際のところはそうではないといわれています。

#6 クレアボイアンスは本来人間が持っているもの

クレアボイヤンスなどの霊能力は本来誰でも持っている能力といわれます。霊視や透視は特別な人だけができる能力ではないということになりますね。

またクレアボイアンスは他のサイキック能力に比べて開発しやすいともいわれており、開発すれば誰でも使えるようになるようです。具体的にはどういうことなのでしょうか?

#7 クレアボイアンスは開発すれば誰でも使えるようになる

クレアボイアンスは元々人間に備わっているものなので、訓練すれば誰でも覚醒し透視できるようになるといいます!嬉しいですね。では「どうやって訓練すればいいの?」という方のために順を追って紹介していきましょう。

次のページを読む
1 2 3 4