クレアボイアンスを高める為の引き出し方は?

image by iStockphoto

誰もが知りたい、透視能力の開花方法についてみていきましょう。クレアボイヤンスを高める為にどんな方法でその能力を引き出すのでしょうか?

まずは「思い込みを外すこと」です。「自分にはそんな能力はない」と思っていたら、いつまでも覚醒しません。自分にはできる、と思うことや信じることで覚醒に近づいていきます。

オーラやチャクラを浄化したりイメージを繰り返したり守護霊や高次の存在とコミュニケーションを積極的に取ったりしながら能力を向上させていきましょう!

#8 クリスタルなどでオーラを浄化し、サードアイやクラウンチャクラをクリアにする

透視能力を高めるには心を無にし、清浄に保つことがまず必要です。そうすることでオーラを浄化したり、頭がスッキリします。サードアイ(第三の目)は第6チャクラですし、クラウン(頭頂部)チャクラは第7チャクラといわれる部分。本来、チャクラは全て整えておくのが望ましいです。

オーラやチャクラをクリアにし、チャクラバランスを整える為にクリスタルの力を借りてもいいでしょう。また、瞑想やヨガを行ってみたりサイキック能力の開発を助けてくれるレイキヒーラーさんやチャネラーさんに引き出してもらうのも一つの方法です。

#9 松果体を活性化する

「松果体」というのはおでこの真ん中にある脳の中の「松ぼっくり」のような器官です。これが「第三の目(サードアイ)」といわれるもの。第6チャクラと同じ位置にあります。

松果体を活性化させ、第6チャクラを開けば眠っている透視能力を取り戻すことも可能なのです。

では、どうすれば松果体は活性化するのでしょうか?

・瞑想やヨガを採り入れる
・アロマテラピー
・松果体を活性化させる音楽を聴く(音楽療法)
・自然の中に行く
・午前中に日光浴をする
・電磁波を避ける
・農薬や化学物質、添加物を避ける
・物事や人をジャッジしない
・直感を信じる
・サプリメントなどでケイ素を摂る
・自分が好きなことをやる

日頃何気なくやってしまうことや摂取しているものに気を付けるだけでも違うのですね。

#10 第三の目を意識し、第三の目で見るようにする

「松果体」を活性化させることと少し被りますが、第三の目を意識するだけでも違ってきます。そのためには第6・第7チャクラをクリアにする必要がありますので頭をクリアにしておきましょう

第三の目を鍛えれば、直感力が冴えます。そうやってクレアボイヤンスが開花していくのです。

次のページを読む
1 2 3 4