対処法1 眠気に逆らわずにしっかり眠る

あなたが十分に睡眠時間を取っているのに無性に眠たいときは、眠気に逆らわずに少しでも眠ることをおすすめします。とくにあなたのエネルギーが奪われているような眠気の場合は、しっかり眠ることであなた自身の疲労を回復する必要があるといえるでしょう。

眠気を我慢すると疲労はますます蓄積されてしまいます。できるだけ時間を取り、アロマなどで心身ともにリラックスさせながら上質の睡眠をとるように心がけることがとても大切といえるでしょう。

対処法2 悪い霊などの影響の場合は浄化作用のあるものを身近に置く

会うと眠くなる人の中には悪い気やエネルギーを持っている人がいますよね。しっかりよく寝ているのにどうしても眠たいときは、相手の悪い波動やエネルギーに影響されている可能性があります。この時あなたはなぜだか嫌な雰囲気に襲われているはず。また眠気とともに体がとてもだるくなることも。まさに起きていることがとてもつらい状況といえるでしょう。このような眠気を感じたときは、ホワイトセージや水晶など浄化作用のあるアイテムを使って浄化することをおすすめします。できれば浄化作用のあるものを身近に置いておくといいですね。

対処法3 コーヒーやガムなどの眠気覚ましグッズを活用する 

会うと眠くなる人の前で寝ることができれば一番いいのですが、どうしても眠るわけにはいかないタイミングがありますよね。どうしても眠ることができないときは眠気覚まし効果のあるアイテムを使用するといいでしょう。

まずはミント系のガムを食べて口の中をすっきりさせるとともに眠気を覚ましてみましょう。このほかカフェインを含んだ飲み物も効果的。コーヒーや紅茶がおすすめですが、ミルクを入れると気分がリラックスしてしまい眠くなる可能性があるので注意しましょう。また、緑茶やウーロン茶などカフェインを含んだお茶類もいいですね。お茶やコーヒーなどの苦みが苦手な人はエネジードリンクもおすすめ。眠気を覚ますためにすっきりとする目薬を使うことも効果的ですね。ただ目薬はあまり使いすぎると危険ですから注意しましょう。

会うと眠くなる人は大切にしたいあなたの魂のパートナー

会うと眠くなる人にはあなたと波長が合うなどあなたの魂にとって大切な人とあなたにとってあまり好ましくない人がいるといえます。ただあなたが安心感を持ちリラックスできる相手は、あなたの魂が安らぎを得ている相手といえるでしょう。あなたが本当に安心して眠ることができる相手はたくさんいるとは言えないですよね。あなたの周りにあなたが眠くなり安心して眠ることができる相手がいるならその人はあなたにとって大切な魂のパートナーといえるでしょう。

1 2 3 4