寅卯天中殺と寅卯天中殺は「盛り上がりすぎる」

同中殺同志なのでお互いの気持ちがよく理解出来るのですぐに意気投合するでしょう。ただ、仲良くなりやすいですが、一度もめると関係が悪化してしまう組み合わせです。

パワフルで明るくバイタリティ溢れた寅卯天中殺の人同士。集まると盛り上がりすぎて、結局何も決まらないような計画性が欠けてしまうようなところがあるでしょう。計画力のある午未天中殺などを加えると、一気に物事が動き出します。

寅卯天中殺と辰巳天中殺は「可能性が広がる関係」

天真爛漫な辰巳天中殺の人と豪快な寅卯天中殺の人はお互いの個性が伸ばせる最良の関係です。常識はずれな辰巳天中殺とダイナミックな寅卯天中殺はお互いの新しい世界がどんどん広がっていく抜群の相性でしょう。

寅卯天中殺と午未天中殺は「こころのよりどころ」

冷静な午未天中殺の人は寅卯天中殺の人にとって精神を安定させてくれる人でしょう。ただ、もし物欲や金銭を生み出したいと考えるならば物足りなく感じてしまうようです。精神的な考えや支えが必要な時には師匠のような相手になるでしょう。

寅卯天中殺と申酉天中殺は「似ているようで似ていない」

対沖天中殺の関係。お互いにストレスを感じて自分の能力が出ない相性で注意が必要でしょう。

お互い社交性はありますが、外に向かう申酉天中殺と、内に向かう寅卯天中殺は似ているようで相反する関係。仕事で例えれば、社外の人と円滑にコミュニケーションをとる申酉天中殺と社内の仲間と円滑コミュニケーションをとるのが寅卯天中殺です。時折意見の相違が起きることがありますが、真意を話し合うことで理解できるようですね。すれ違いが起きたら、心を開いてみましょう。

寅卯天中殺と戌亥天中殺は「人生に変化が起きる」

戌亥天中殺の人と寅卯天中殺の人は出会いがお互いの人生の大きな変化になることがありそうです。いままでの道とは全然違う道を歩き出す人がいるようですね。出会いにインパクトがありますが、長く付き合うよりは短時間で衝撃的な出会いになるでしょう。

寅卯天中殺の人は魅力的でエネルギーに溢れた人

寅卯天中殺の人はバイタリティがあって大胆、エネルギッシュな人でしょう。行動力があってこれと決めたら猪突猛進します。ですがその分熱しやすく冷めやすい性格なため、衝動を少しセーブするぐらいがちょうどいいでしょう。計画するのが苦手で勢いだけで動いてしまうようなところがあります。寅卯天中殺の人は有名人に多い天中殺ですが、有能なマネージャーのような人ががいると計画性がサポートされ、成果がおさめられるようですね。魅力を埋もれさせないためにも工夫してみてくださいね。

1 2 3