末永く幸せに暮らす

先天的に家族との縁が薄いので、自分で得た家族を大切にします。見た目の豪快さとは違い、古風な恋愛観を持っているので結婚運はよいでしょう。いつまでも相手を思いやり、配偶者と自分の家族を一途に思います。また良い縁談が途切れないタイプですので結婚相手に困ることはなさそうです。

寅卯天中殺の適職は?

image by iStockphoto

寅卯天中殺の人はどんな仕事が向いているのでしょうか?

ここでは寅卯天中殺の人の適職について説明していきます。

サービス業

裏方でコツコツと仕事をするよりも人と関わる仕事に適性があります。人との交流で魅力が発揮させるタイプなので、接客業・営業職は向いているでしょう。もともとサービス精神旺盛なところがあるのでサービス業に携わると、能力がどんどん開花し、周囲から認められていくでしょう。

芸能人

存在感があって人を引きつける魅力の持ち主の寅卯天中殺の人は、芸能活動にも適性があり、人気が出るでしょう。もって生まれた華やかさを活かせるでしょう。人生前半の人生経験を積むことによって表現の幅が大きくなるといったことがあるでしょう。

寅卯天中殺の相性は?

image by iStockphoto

ここでは寅卯天中殺と相性の良い・悪い天中殺の人を詳しく見ていきましょう。

一緒にいると元気になっちゃう!もしくは、なんか苦手だな~なんてことありますよね。もしかしたら当てはまるかもしれません。チェックしてみてください。

寅卯天中殺と子丑天中殺は「サポートをうける」

優しく人当たりが子丑天中殺の人と寅卯天中殺の人は寅卯天中殺の人のパワフルで周りが見えなくなるところを上手にサポートしてくれます。ついつ口出しが増えてしまいますが、それをどこかで喜んで聞き入れるようなところがあり、関係はうまくいくでしょう

次のページを読む
1 2 3