相手選びが独特

周囲からは理解されないような相手を選ぶことがある戌亥天中殺の人。独自の観察眼と洞察力で相手の本質を見抜いて恋に落ちます。お金持ちとか外見がいいなどの一般的で現実的な条件で相手を選ばず、精神性を重視した相手選びをするでしょう。

戌亥天中殺の適職は?

image by iStockphoto

戌亥天中殺の人はどんな仕事が向いているのでしょうか?戌亥天中殺の人は、稼ぎたいとか、人気だからという条件では仕事を選びません自分の興味のあることを選ぶと成功するでしょう。

ここでは戌亥天中殺の人の適職について説明していきます。

芸術関係・クリエーター

洞察力、観察眼があるので物事を鋭く見抜く力があります。独自の世界観と素晴らしい感性を生かした、芸術関係、デザイナー、クリエーターが向いているでしょう。

弁護士・ジャーナリスト

物事や人の本質を見抜く力があり、見る目のある人です。そしてその真実を鋭く言葉にできるので弁護士やジャーナリストとして活躍できるでしょう。戌亥天中殺の人の言葉は周囲を納得させる信憑性があるので適職でしょう。

戌亥天中殺の相性は?

image by iStockphoto

ここでは戌亥天中殺と相性の良い・悪い天中殺の人を詳しく見ていきましょう。

一緒にいると元気になっちゃう!もしくは、なんか苦手だな~なんてことありますよね。もしかしたら当てはまるかもしれません。チェックしてみてください。

戌亥天中殺と子丑天中殺は「援助を受ける」

リーダー的存在の子丑天中殺の人は何事も自分で切り開く力があります。一人で頑張っている戌亥天中殺の人を見ると放っておけず、手助けしたくなるようですね。何かと世話を焼いてくれ孤独になりがちな戌亥天中殺の人をほっとさせてくれるでしょう。

次のページを読む
1 2 3