戌亥天中殺と寅卯天中殺は「助け合える」

現実的なことに強い寅卯天中殺の人は、精神世界を生きる戌亥天中殺の人とは全く異なるタイプです。ですがお互いを助け合える関係でしょう。また大胆で家族想いな寅卯天中殺の人と一緒にいるとこころが穏やかになれるようですね。行き詰まった時に一番頼りになる人でしょう。

戌亥天中殺と辰巳天中殺は「学び合う相手」

対沖天中殺の関係。お互いにストレスを感じて自分の能力が出ない相性で注意が必要でしょう。現実的な考え方をする辰巳天中殺の人と精神的な考え方をする戌亥天中殺の人は見ている世界が違います。ただ、現実性のある考えや行動は戌亥天中殺の人にとって学べるところの多い相手でしょう。

戌亥天中殺と午未天中殺は「理想が現実になる」

午未天中殺と戌亥天中殺は一番相性のいい相性でしょう。戌亥天中殺の理想を午未天中殺が上手に実現させてくれます。そして戌亥天中殺の人が更に理想を掲げていく、そんなとどまることのない可能性のある相性でしょう。お互い精神性が高いので、豊かな気持ちで物事に取り組めるでしょう。

戌亥天中殺と申酉天中殺は「尊敬し合える」

社交的で仕事が出来る申酉天中殺の人と孤高の存在の戌亥天中殺の人は違ったタイプの二人。申酉天中殺の人と仕事を組むと、戌亥天中殺の人に沢山の出会いが生まれ、仕事がスムーズに進むようです。人間関係が広がるでしょう。自分にはない才能なのでお互い尊敬が生まれます。

戌亥天中殺と戌亥天中殺は「現実味がない」

同中殺同志なのでお互いの気持ちがよく理解出来るのですぐに意気投合するでしょう。ただ、仲良くなりやすいですが、一度もめると関係が悪化してしまう組み合わせです。同じ思考の持ち主なのでお互い精神的で理想論ばかりになり、全く現実性がないでしょう。現実性を持たせたければ他の天中殺を仲間に入れましょう。

戌亥天中殺の人はカリスマ的だが実は繊細

戌亥天中殺の人は理想を掲げ、一人でその理想に挑んでいく孤高の存在です。誰にも媚びずに自分の道を進む姿は魅力的でカリスマ性があります。精神性が高く物事の真実を見抜くような洞察力を持っているでしょう。強そうに見えて実は繊細なところがあり、心に寂しさを抱えています。こころの拠り所をいつも探していることもあるでしょう。そんな時は戌亥天中殺の人を支えたいと思っている天中殺の人がいます。一人で頑張っている姿も素敵ですが、時には人を頼ってみるのもいいですよね。是非話してみてください。

1 2 3