刺激が必要

刺激的な事が好きで、付き合い始めたり結婚して関係が安定すると、刺激を外に求めるようになりがちでしょう。お互いがそれぞれ楽しい時間を確保して自立した関係を望みます。浮気などをするわけではないですが、刺激のない生活にはどうしても我慢が出来ないようです。意識が外に向きがちでしょう。

子丑天中殺の適職は?

image by iStockphoto

目標意識の高い、理想を追い求めるタイプの子丑天中殺の人は、どんな仕事が向いているのでしょうか?

ここでは子丑天中殺の人の適職について説明していきます。

自営業・経営者

自営業や経営者、フリーでの活動が適職でしょう。組織に賊していても上司や先輩に頼ることが苦手なので支援がなかなかありません。自ら助けを求めないので孤立してしまったり孤独感を感じることもあるようです。その点自営業やフリーでの仕事はのびのびと満足のいく仕事が出来るようですね。子丑天中殺の人は「初代運」をもっているので、自分の得意な事で仕事を立ち上げると、驚くほどスムーズに上手くいくでしょう。

子丑天中殺の相性は?

image by iStockphoto

ここでは子丑天中殺と相性の良い・悪い天中殺の人を詳しく見ていきましょう。

一緒にいると元気になっちゃう!もしくは、なんか苦手だな~なんてことありますよね。もしかしたら当てはまるかもしれません。チェックしてみてください。

子丑天中殺と子丑天中殺は「型破りなことをはじめる」

同中殺同志なのでお互いの気持ちがよく理解出来るのですぐに意気投合するでしょう。ただ、仲良くなりやすいですが、一度もめると関係が悪化してしまう組み合わせです。
お互いが始める力が強いので組合わさると、型破りすぎることを始めようとします。波乱が起こる可能性が高いでしょう。

子丑天中殺と寅卯天中殺は「マイルドになる」

寅卯天中殺の人と子丑天中殺の人は寅卯天中殺の人によって落ち着きが表れます。子丑天中殺の人は変えたい、はじめたい、という気持ちがとても強いですが、寅卯天中殺の人の存在で制御されるでしょう。子丑天中殺の人の刺激的な傾向や過激さ、派手さがマイルドになるでしょう。

次のページを読む
1 2 3