もし、あなたに年頃のお子さんがいらっしゃるなら、学校に毎日通うことを楽しみにされているでしょうか?それは自分の大好きな子が隣の席にいるからかもしれませんね。私たちも幼い頃、そんな想いを馳せて学校にいっていたのかも。そんな想いを叶える席替えのおまじないがあることをご存知でしょうか?

この記事では、強力な席替えのおまじないをスピリチュアリストの筆者が解説していきましょう。

ライター/myuza

九州出身、神奈川在住の男性です。 20年以上、スピリチュアル分野に関心を持ち、多くのスピリチュアリストの方々と交流をして、精神世界探訪をしております。 つたない経験ですが、人生に悩まれている方々の参考になるような情報をご提供させていただきたいと思っています。

席替えのおまじないって本当に効果あるの?

image by iStockphoto

クラス替えで好きな人や仲の良い友達と同じクラスになれた時は本当にうれしいもの。何せ1年間はずっといっしょなのですから。でも、せっかく大好きな人といっしょのクラスになれても席替えで離れ離れになってしまうこともありますよね。できることなら席替えでも席が隣だったり、近くになることで授業中も給食中も楽しく過ごしたい。そのために効果のあるおまじないを使って好きな人のそばにいたいというのが、淡い恋心というものでしょう。

席替えのおまじないの目的は大好きな隣になること

席替えのおまじないの目的とは一体何でしょうか?言わずもがなですが、自分の席に大好きな人がいること。これが最大の目的と言ってもいいでしょう。好きな男の子が隣にいるだけで学校生活が楽しくなるはず。そのためには何が何でもおまじないにお願いを託して隣に憧れの人が来るようにしたいものですね。

超強力!好きな人の隣になるおまじない5選

image by iStockphoto

では、ここで好きな人の隣の席になれる超強力おまじないを5つご紹介いたしましょう。

1.パンダのおまじない

1つ目はパンダのおまじない。これをやったら本当に好きな人の隣になれたという口コミがたくさんあるほど。方法は席替えのくじ引きをする日に、メールに「パンダ」を9回書いて好きな人の隣の席になれることを念じながら自分に送って保存するだけ。次に席替え時に3回「パンダ」を心の中で唱えることで願いが叶う。パンダはスピリチュアル的に目に見えない力を引き寄せる力があるので、このおまじないが超強力というわけなのです。

2.緑のペンでおまじない

2つ目は緑のペンでおまじないです。まず白いメモと緑のペンを用意してください。そして

白いメモに緑のペンで好きな人を思い浮かべてその人の名前を書きましょう。後は席替え当日にそのメモをポケットに入れておくだけ。このおまじないのポイントは緑のペンを使うこと。実は緑は人間関係の調和を取るベストな良い色とされています。あなた自身の居場所やスペースを作る力があるので効果絶大ということなのです。

3.神様お願いメールおまじない

3つ目は神様お願いメールのおまじない。宛先に「KAMISAMA@love.mail」というアドレスを入力して件名に好きな人のフルネームを入れます。本文に好きな人と隣の席になりたいことを文章にして入力。送信するとエラーメッセージが返信されてくるので、それを大切に保存しておきましょう。今ではLINEが主流になっているので、むしろこのメールおまじないはかなり強力です。

4.さくらんぼおまじない

さくらんぼおまじないは、白い紙に2つのさくらんぼの描いておきます。左のさくらんぼは青いペンで好きな人の名前、右側が赤いペンで自分の名前を書きましょう。書いた紙は席替えの日に持って行くことで、好きな人の隣へ行くことができるのです。

次のページを読む
1 2 3 4