子丑天中殺と辰巳天中殺は「運気がアップする」

image by iStockphoto

辰巳天中殺の人と子丑天中殺の人はゼロから何かを生み出す人なので何かをはじめると上手くいく関係でしょう。運気がアップする組み合わせと言えます。二人でいると何かはじめたいという気持ちが強く起こるので、是非トライしてみましょう。

子丑天中殺と午未天中殺は「能力が発揮できない」

対沖天中殺の関係。お互いにストレスを感じて自分の能力が出ない相性でしょう。なにかあると午未天中殺の人に子丑天中殺の人は正論を並べられて、嫌でもやらざるをえなくなるでしょう。午未天中殺の人に従う形となり子丑天中殺の人は行動が小さくなります子丑天中殺の人のよさを消してしまうような関係です。

子丑天中殺と申酉天中殺は「レベルアップできる」

申酉天中殺の人と一緒にいると素直になれます。お互いの意見や価値観を認め、受け入れ、理解し合える関係でしょう。
また申酉天中殺の人はやると決めるとスピード感がありますが、常識がしっかりあります。子丑天中殺の人の常識はずれの発想を、冷静に現実的にさせることができるので、常識的で社会的に認められやすいよう内容にレベルアップさせてくれるでしょう。子丑天中殺のひとにとってとてもありがたい存在です。

子丑天中殺と戌亥天中殺は「学びが多い」

戌亥天中殺の人とは価値観が違い、一見全く理解できない相手です。ですが自分の価値観に新たな発想を加えてくれるような相手でしょう。学ぶ関係なので少々緊張が走る相手かもしれませんが、人間の幅を広げるような体験ができるでしょう。

子丑天中殺の人は目標を高く持つことが開運のカギ

ノリが良く反骨精神旺盛な子丑天中殺の人。目標を高く持つほど伸びていけるタイプなので、理想を追っている方が子丑天中殺の人らしい人生を送ることが出来そうです。子丑天中殺の人は外見を磨くと運気が上がる傾向があるので、ダイエットや美容、ファッションにこだわって自分磨きをすると運気が上昇するでしょう。目立ちたがりの子丑天中殺の人は、他人のことを羨みはじめると意地悪になります。そうすると魅力が半減してしまうため、自分に集中して目標に真っ直ぐ向き合いましょうね

1 2 3