申酉天中殺と寅卯天中殺は「ストレスを感じる」

対沖天中殺なのでストレスをお互い感じるでしょう。

精神面で折り合いが付かず上手くいきません。一瞬仲良くなったとしても発展がありません。価値観が違い考え方が根本から全く違うからです。適切な距離でお付き合いするようにしましょう。

申酉天中殺と辰巳天中殺は「お互いがレベルアップできる」

辰巳天中殺の人とは一緒にいると安定感が増す理想の組み合わせです。特に仕事面ではともにレベルアップ出来るような相手でしょう。お互いに現実主義者なので意気投合し、高見を目指せる相棒となります。どんどんと構想がわいてきて、話しているとワクワクしてきそうです。

申酉天中殺と午未天中殺は「ランクアップできる相手」

午未天中殺の人は申酉天中殺の人に学びの機会を与えるでしょう。身の振る舞いや幅広い知識を与えてくれ、申酉天中殺の人を引き上げてくれる重要な相手でしょう。午未天中殺の人と関わることで、もともとの社交術に一層磨きがかかりチャンスが増えます。

申酉天中殺と申酉天中殺は「スピードが出すぎる」

同中殺同志なので、気が合うのですぐに親しくなるでしょう。似たもの同士なのでケンカもありますが基本的に仲がいいでしょう。ただ申酉天中殺はスピード感がある天中殺ですが、同天中殺が合わさることでスピードが出すぎてしまうということがあるようです。継続が苦手同士なので、仲間に継続が得意な人をいれると関係が継続出来るでしょう。

申酉天中殺と戌亥天中殺は「精神性の成長を促す」

精神性が高い戌亥天中殺は申酉天中殺に精神性の学びを与えてくれる相手でしょう。人生の大きなターニングポイントになるきっかけになるような、人生での学びや気づきを与えてくれる重要な人でしょう。

申酉天中殺の人は行動力抜群でいつも忙しそう

申酉天中殺の人は、チャレンジ精神旺盛でスタートダッシュが得意な人行動力抜群でいつも動き回っています。表裏ない無邪気な人で自分で見て確かめたいという気持ちが強く、せわしなく行動しているでしょう。なので休んだり、継続することが苦手な傾向があります。少し立ち止まってのんびりしたり、継続を試みることでより人生は豊かになることもあるので、注意してみてくださいね。

1 2 3