友達の延長線の恋愛

交友関係が広く、友人を大切にしているので恋人よりも友人を大切にすることがあるようです。恋人がいても友人との楽しい時間を優先してしまう傾向があります。自由な性格なのでそれを反対されるとストレスになるでしょう。友人の延長線上の楽しくて新鮮さを保てるような恋愛関係をキープできるといいようです。

また友人から恋愛に発展することも多いようですね。

申酉天中殺の適職は?

image by iStockphoto

社交性があり、人気者な申酉天中殺の人は、どんな仕事が向いているのでしょうか?

ここでは申酉天中殺の人の適職について説明していきます。

接客・営業

社交性が高く行動的な申酉天中殺の人は、人との関わり合いの中でチャンスを得るでしょう。組織の中でも頭角を現すタイプです。じっとしていることが多いデスクワークやルーティーンワークは苦手。せわしなく動き回り、人と交流することが得意でしょう。接客業、営業、が適職です。

教師・保育士

面倒見がよく人にものを教えることが上手なので教師、保育士などに適性があるようです。教え子からも好かれますが、コミュニケーション能力が高いので、親との関わりも上手で、親子に信頼させる先生になることでしょう。

申酉天中殺の相性は?

image by iStockphoto

ここでは申酉天中殺と相性の良い・悪い天中殺の人を詳しく見ていきましょう。

一緒にいると元気になっちゃう!もしくは、なんか苦手だな~なんてことありますよね。もしかしたら当てはまるかもしれません。チェックしてみてください。

申酉天中殺と子丑天中殺は「暖かさを感じさせてくれる」

穏やかでしっかり者の子丑天中殺の人は、動き回って忙しい申酉天中殺の人をほっとさせてくれるような存在でしょう。異なる性質ですが、思いやりの精神や人の温かみを気付かせてくれる存在でしょう。

次のページを読む
1 2 3