仕事傾向:リーダーシップを活かしてバリバリ働けるが、焦らないように

乙酉の女性も男性も、持ち前のリーダーシップを活かしてバリバリ働いていくことができるでしょう。道を切り開いていくパワフルな行動力のある人なので、日本だけではなく世界を視野に入れて働くと開運します。

頭の回転が早い人なのですが、何かと焦りがちなので、アクシデントに見舞われた時こそ落ち着いて行動するようにしましょう。焦るといつもの聡明さを失い、場当たり的な行動を取ってしまう傾向がありますので、注意が必要です。

乙酉と相性が良い、または悪い相手は?

乙酉と相性が良いのは、行動力があって頭の回転が早く、繊細でさっぱりしたタイプ。素直な人と相性が良いでしょう。やはり似通った性質を持つ人と距離を縮めやすいと考えられます。反対に乙酉と相性が良くないのは、行動力がなくて何を考えているかわからないタイプです。スピーディーな行動力を持つ乙酉にとって、ゆっくりペースの人も合わないでしょう。

相性が良い相手:サバサバした庚辰(かのえたつ)

乙酉と相性が良い相手は、美男美女なのにサバサバしたところが波長が合う庚辰です。庚辰の人は一見物静かですが、内面には激しいパワーを秘めており唯一無二の才能に恵まれています。さっぱりした性格ですが行動は大胆で、乙酉とは初めて会った時から強く惹かれ合う相性です。

相性が悪い相手:頑固で細かい己卯(つちのとう)

己卯は柔軟な面もあるのですが、プライドが高く頑固な点で何かと乙酉と衝突してしまいます。己卯は内向的で本心を出さないため何を考えているかわからず、乙酉とはしっかりとした関係を築くことは難しいでしょう。己卯はお金に細かい傾向があり、その点に対しても乙酉はイライラしてしまうかもしれません。

乙酉の男女は穏やかな外見と強烈な自意識にギャップあり

乙酉の男女は、穏やかでソフトな印象ですが、内面には強烈な自我を秘めていました。女性は可憐で守ってあげたくなるような雰囲気ですが、強い自我を秘め行動力がある人です。男性は自己中心的な恋愛をしがちですが、結婚後は良い家庭人になるでしょう。ギャップも魅力と感じられる人当たりの良い乙酉の周りには、いつもたくさんの人が集まっているに違いありません。繊細かつ大胆な、乙酉の人と接する時の参考になれば幸いです。

1 2 3