友達:刺激を受け高みを目指せる蠍座O型女性

ときに大胆な行動をするエネルギッシュな蠍座O型女性は、性別を意識することなく付き合えます。山羊座B型男性は、バイタリティーに溢れ向上心が高い彼女を尊敬し、お互いが相談し合える貴重な存在です。

高い目標を掲げてまっすぐ突き進む2人は、お互いに刺激を与えて、さらなる高みを目指せるでしょう。

山羊座B型男性と相性が悪いのは?

image by iStockphoto

乙女座O型女性は周りをよく見ており、気遣い上手な女性です。面倒見が良すぎるがために踏み込みすぎてしまい、頼られるのが好きな山羊座B型男性は、お節介に感じます

距離感を保てない人は苦手なので、深入りせず関わろうとはしません。また平和主義な女性ゆえに、衝突することはないでしょう。

山羊座B型男性の適職は?

image by iStockphoto

山羊座B型男性に向いている職業は、研究者金融業です。研究者であれば、目標を達成するまで努力を怠らない性格が活かせます。長期に及ぶ研究でも、高い集中力を発揮し、突き詰めていく力があるでしょう。

金融業であれば、お金を取り扱う仕事のため、信用を得ることが必要です。落ち着きのある堂々とした態度が堅実な印象を与え、お客様からの信用を勝ち取ります。何かあれば相談されるなど、頼りにされるでしょう。

山羊座B型男性へのアプローチ方法!

慎重な山羊座B型男性は、恋愛感情を抱くまでに時間がかかります。そのためまずは、友人として信頼関係を築くことが大切でしょう。ぐいぐいアプローチしすぎたり、焦らせたりするのはNG。

頼られたい願望があり、なおかつ褒められるのに弱いため、少し彼に甘えて頼ってみるといいかもしれません。何かやってもらったら、褒めて感謝の言葉を忘れずに!関係を深めていけば、徐々にあなたを意識してくれるでしょう。

焦らずに彼のペースに合わせて信頼関係を築こう!

以上が山羊座B型男性の本質です。コツコツと努力を積み重ねるストイックさや、頼られたら引き受ける面倒見の良さは尊敬できますよね。

しかし恋愛においては慎重な傾向があるので、山羊座B型男性を好きな女性は、焦らずに少しずつ打ち解けていくべきでしょう。時間はかかりますが、恋愛成就を目指して頑張ってくださいね!

1 2 3