その2 試されたくない

恋人との関係に必要なのは、お互いを信用することだと考えています。そのため彼女から試すような言動をされると、嫌な気持ちになってしまうでしょう。

また1度好きになった女性は、簡単に冷めることがない山羊座B型男性ですが、浮気だけには嫌悪感を抱き許せません。そのため実際には浮気をしていなくても、嫉妬させたいがために他の男性の存在をほのめかすような言動をすれば、冷めてしまう可能性もあるでしょう。

その3 不器用な愛情表現

愛情表現をすることが苦手なので、彼女は本当に愛されているのか不安になってしまうことも多いでしょう。また2人で過ごす時間は、お互いが楽しいことをしたいと思っているため、自分が興味のないことはしません。また彼女が好きじゃないことを無理に誘うこともないです。

常に一緒にいて何でも2人で共有したいと考える女性だと、お互いが理解できず合わないでしょう。

その4 結婚を前提としたお付き合い

遊びの恋愛は一切しないため、結婚を前提とした真剣なお付き合いをします。また現実主義なのでお付き合いのなかで、彼女と結婚したら理想的な家庭を築けるのかをしっかり見極めているでしょう。

時間をかけて彼女の本性を探っていくため、結婚に失敗することはあまりなく、幸せな家庭を築けます。

山羊座B型男性と相性がいいのは?

image by iStockphoto

ストレートに愛情を伝えられない山羊座B型男性。そんな彼に不満を持つことなく、理解を示し包み込んでくれる人はどのような女性なのでしょう。他の星座の性格的特徴と恋愛傾向を分析して、特に相性の良い星座を、恋人・結婚相手・友達に分けてご紹介します。

恋人:一緒にいて楽な天秤座B型女性

恋愛の価値観が似ている天秤座B型女性は、恋人に依存せず、自分のペースを守って付き合いたいと思っています。そのため無理をして相手に合わせることがなく、一緒にいて楽な関係を築けるでしょう。

また感情のコントロールが上手な女性なので、穏やかな関係を長期的に続けられるのです。

結婚相手:尊敬できる山羊座O型女性

真面目で誠実な山羊座O型女性は努力家で自分に厳しいため、堅い印象があります。しかし山羊座B型男性には共感できる部分が多く、お互いが理解し合えるでしょう。

また家庭も仕事も両立して頑張ってくれる彼女を心から尊敬し、居心地の良い理想的な家庭を築けます

次のページを読む
1 2 3