その3.夫を立て、尽くす奥様

結婚後の山羊座O型女性ですが非常に素敵な奥様になるでしょう。お付き合いの時からですが、山羊座O型女性はパートナーに感情的に怒ることは少なく、相手を立てて尊重することができます。また、当たり前のように夫にも子供にも尽くすことができるので家族中から愛される幸せな家庭が作れます

山羊座O型女性と相性が良いのは?

派手な人より、大人しくて落ち着いた人が好きな山羊座O型女性ですが、相性が良いのはどの星座なのでしょうか。ご自分の周りに相性の良い星座の人は居るのかチェックしてみてくださいね。

恋人:クールでミステリアスな蠍座A型男性

蠍座A型男性は落ち着いていてクールで何を考えているかわからないミステリアスな男性です。山羊座O型女性の好きなタイプなので惹かれやすいでしょう。蠍座A型男性は嫉妬深い一面はあるのですが、愛情深く一途に相手を思う人なので浮気の心配もありません。お互いシャイなのでどちらかが積極的になるとうまくいく相性です。

結婚相手:自分と同じ価値観の山羊座O型男性

結婚相手として相性が良いのは同じ星座、血液型の山羊座O型男性です。自分と同じなので分かり合えることも多く、ストレスなく楽しくお付き合いができるでしょう。お互いまじめで誠実で相手に対して一途なので、一度付き合うと別れることなく結婚まで進んでいくと思います。慎重なお二人なので、長い年月お付き合いをしてからの結婚というパターンになるでしょう。

友達:人付き合いの上手な天秤座AB型男性

天秤座AB型男性は人との距離の取り方や関わり方が上手な人で、大勢でいることもよくあれば一人で行動をするのも楽しめる人です。社交的で多趣味なので山羊座O型女性も喋りやすく、ミステリアスな雰囲気も持っている天秤座AB型男性のことは気になる存在となるでしょう。

山羊座O型女性も一人の時間が必要なので相性も悪くはないのですが、天秤座AB型男性は女友達も多い為、恋愛関係になることは少ないかもしれません。

山羊座O型女性と相性が悪いのは?

image by iStockphoto

山羊座O型女性と相性が悪いのは獅子座A型男性です。獅子座A型男性は華やかでクラスの中心に居る、どちらかというと騒がしいタイプでしょう。その為、落ち着いた人が好きな山羊座O型女性が好意を持つことは少ないでしょう。獅子座A型男性も山羊座O型女性のおおざっぱでめんどくさがり屋なところにストレスを感じてしまうかもしれません。

次のページを読む
1 2 3