山羊座O型女性の適職は?

image by iStockphoto

まじめなのですが、おおざっぱでめんどくさがり屋な山羊座O型女性に合うのはどのような職業なのでしょうか。仕事関係でお悩み中の方や求職中の方は是非参考にしてみてください。

その1.公務員

公務員の仕事は地味な仕事も多く、コツコツとまじめに仕事がこなせて安定志向の山羊座O型女性には適職です。また、山羊座O型女性は人当たりが良く、敵を作らないのでコミュニケーション能力も生かせるでしょう。

その2.事務職

山羊座O型女性は自分でアイデアを生み出したり、人との関りがメインの仕事ではストレスを感じやすいでしょう。その為、ある程度マニュアル通りに仕事ができる事務職の仕事もおすすめです。仕事に対しては特にまじめで細かい点にも気付けるので経理の仕事も良いでしょう。

その3.ライン作業

地味で同じことを繰り返す仕事でも苦ではない山羊座O型女性はライン作業の仕事もおすすめです。集中力が高く、ひとつのことをコツコツ努力ができるのはライン作業に向いているでしょう。基本的には一人の作業が多い仕事なので人に気を使いすぎることもく、疲れることも少ないのではないでしょうか。

山羊座O型女性へのアプローチ方法!

image by iStockphoto

山羊座O型女性は恋愛には消極的なので、積極的にアピールするのが良いでしょう。あまり騒がしい人は好きではない為、落ち着いているところをアピールしましょう。まじめで誠実な人しか選ばないので、しっかりとした仕事をしていることと浮気はしないところもアピールすると良いでしょう。

山羊座O型女性の特徴を理解してもっと仲を深めよう!

山羊座O型女性はまじめなのですがおざっぱでめんどくさがり屋な女性です。仕事では手を抜くことは無く、基本的にはポジティブなのですがミスを指摘されると引きずることもあります。人当たりが良く優しい性格なので、人に気を使いすぎて疲れてしまう事もあるので一人の時間を作ってリフレッシュしましょう。恋愛には消極的で落ち着いている人を好みます。一度お付き合いが始まると長続きができる、パートナーを尊重できる女性でしょう。

まじめなので自分に対する理想が高いところもあり、人には優しく自分に厳しい女性です。素敵な魅力なのですが時にはもっと自分を甘やかす時間を作って楽しい日々を過ごしましょう!

1 2 3