その3.結婚後は良妻賢母な奥様

乙女座O型女性は頭が良く、人の気持ちに敏感で細やかな気遣いができる為、結婚後は素敵な良妻賢母になるでしょう。主婦というものにすごく向いている人が多いのもこの星座です。乙女座O型女性は人への心配りが非常に優れていますので幸せな家庭を作るでしょう。

乙女座O型女性と相性が良いのは?

image by iStockphoto

恋愛には積極的にアピールしない乙女座O型女性ですが、相性の良いのは何座なのでしょうか。恋愛関係に悩んだ時にご自分のパートナーは相性の良い星座なのか参考にしてみてください。また、乙女座O型女性を気になっている方もチェックしてみてくださいね。

恋人:優しくて一途な乙女座A型男性

恋人として相性の良いタイプは、優しくて一途な乙女座A型男性がおすすめです。同じ乙女座同士なので性格でも共通する部分も多く、相手の気持ちが分かりやすいでしょう。乙女座A型男性も繊細な部分があり、誠実で一途な人なので安心してお付き合いができるのではないでしょうか。

結婚相手:向上心の高い蠍座B型男性

蠍座B型男性は仕事でも私生活でも妥協せず、自分の最善を尽くす人でしょう。蠍座B型男性の好きなタイプはまじめでシャイな人なので、まさに乙女座O型女性です。二人が出会えば蠍座B型男性から積極的にアピールされるのではないでしょうか。また、乙女座O型女性も蠍座B型男性と居ると不思議と気負わず、お互い浮気は許さないし、一人の時間も大切だと考える二人なので結婚後もうまくいくでしょう。

友達:優しくて人から好かれる魚座O型男性

魚座O型男性は明るく穏やかでみんなの人気者タイプです。人に対してとても優しく、気遣いも繊細なので、乙女座O型女性も自分と似ている部分があると感じるのではないでしょうか。相性は良いのですが、男女分け隔てなく優しく接する魚座O型男性に乙女座O型女性は浮気をしているのでは?と感じてしまうかもしれません。友人関係がベストな相性だと言えるでしょう。

乙女座O型女性と相性が悪いのは?

image by iStockphoto

少し夢見がちなところがあり、まじめで妥協しない乙女座O型女性と相性が悪いのは、双子座AB型男性でしょう。双子座AB型男性は頭の回転が速く、知識が豊富でコミュニケーション能力が高い方です。相手がどのような人なのか素早く判断し、相手に合う自分をすぐに出すことができます。

その為、なかなか本心がわかりずらい双子座AB型男性に乙女座O型女性はどう付き合えば良いかわからなくなってストレスを感じやすい相性でしょう。

次のページを読む
1 2 3