乙女座O型女性の適職とは?

image by iStockphoto

優しすぎる為、自分で自分を苦しめてしまうところがある乙女座O型女性ですが、どのような職業が合うのでしょうか?仕事関係で悩んでいる方や、求職中の方は是非参考にしてみてください。少しでも楽しく働ける仕事が見つかることを願っております。

その1.秘書

乙女座O型女性の人の気持ちに敏感なところ、細やかな気配りが生きるのに秘書の仕事は適職です。乙女座は几帳面な性格の方が多く、スケジュール管理も得意でしょう。人前が苦手な部分がありますが、補佐がメインの秘書業務ならそのような状況も少ないためおすすめです。

その2.主婦・主夫、家政婦

乙女座O型女性は繊細な人が多いため、仕事での人間関係に疲れてしまう事が多いでしょう。家の仕事が苦じゃなく几帳面で整理整頓が得意なあなたは主婦・主夫、家政婦の仕事も適職です。

その3.校閲業務

細かいことが気になり、こつこつと作業ができる乙女座O型女性に校閲業務もおすすめです。校閲業務は一人でもくもくと作業ができるので人間関係のストレスも少ないのかもしれません。几帳面でまじめなあなたに適職でしょう。

乙女座O型女性へのアプローチ方法!

乙女座O型女性は自分からアピールすることは少ないため、受け身な方が多いでしょう。優柔不断で押しに弱いところがありますので、自分なら引っ張っていけるぞ、と積極的にアピールすることをおすすめします。浮気や不倫は許せないタイプなので、誰にでも優しくしていると勘違いをするかもしれないので気を付けてください。

乙女座O型女性の特徴を知って仲を深めよう!

乙女座O型女性は人の気持ちに敏感な為細やかな気遣いができるのですが、考えすぎてしまう繊細な人です。人前が苦手でシャイなので、表舞台より裏方が安心します。曲がったことが許せない、頑固な一面もあるでしょう。仕事面では秘書や、主婦業、こつこつ作業できる校閲業務がおすすめです。

恋愛面では受け身で奥手なので相手からのアピールを待つタイプでしょう。優しくて良妻賢母タイプのあなたは異性からモテますが理想が高くお付き合いになるまでに時間がかかるかと思います。しかし、まじめで堅実なあなたなので焦らなくても、必ず理想の男性と素敵なお付き合いができるでしょう。

1 2 3