その12.地震で何も壊れなかった夢の意味:吉夢

地震で何も壊れなかった夢は、吉夢の暗示です。地震がおきても何も壊れないという事は夢と同じように、何事も無事に解決できるということを表しています。今は良い運気なので、新しいことに挑戦したり長年取り組んでいた出来事が実を結ぶかもしれません。

その13.地震がすぐにおさまる夢の意味:運気上昇

地震がすぐにおさまる夢は運気上昇の暗示です。自分が思っていたよりも早く望みや目標が叶うでしょう。また、仕事で大抜擢や試験に合格するなど思いがけない良い出来事が起こるかもしれません。

思い立ったことはどんどんチャレンジしていきましょう。

その14.地震で世界が終わる夢の意味:恐怖

地震で世界が終わる夢は恐怖の暗示です。今の生活が変化することに恐怖心を感じています。日々の生活をポジティブに過ごしていれば恐怖心は薄れ良い兆しは見えてくるでしょう。

地震の夢は環境の変化をあらわしている

地震の夢は、あなたの環境の変化を暗示しています。夢の中の地震の捉え方で人生の転機、ストレスや価値観の崩壊、何らかの変化が良くも悪くももたらされるでしょう。警告夢だからと悲観する必要はありません。夢の意味を知る事でこれから起きる変化に心の準備ができより良い生活へのヒントができるでしょう。

1 2 3 4