その3.結婚後は亭主関白になるかも

乙女座A型男性が結婚してからは一昔前の夫像の様なところがあり、亭主関白になりがちです。また、友人の前などで妻のダメ出しをしてしまうかもしれません。照れ隠しからくるものなのでしょうがよっぽど理解のある大人な考えを持つ奥様以外には通用しませんので自分に当てはまるかもと思った人は直しましょう。

乙女座A型男性と相性が良いのは?

image by iStockphoto

好きな人には一途ですがなかなかアピールのできない乙女座A型男性はどのような人と相性が良いのでしょうか。恋愛関係に悩んでいる方は参考にしてみてください。また、パートナーは相性の良い星座なのかもチェックしてみてくださいね。

恋人:やまとなでしこな山羊座A型女性

乙女座A型男性は清楚なやまとなでしこがタイプです。山羊座A型女性は礼儀が正しく古風な考えの人が多く、まさに乙女座A型男性の好きなタイプでしょう。お互い恋愛では積極的にアピールできませんが、お付き合いが始まるとお互いを一途に思いあえる素敵な恋人同士になるでしょう。

結婚相手:母性の強い蟹座O型女性

乙女座A型男性は家に帰るとホッとする居心地の良い、甘えさせてくれる奥様を求めています。蟹座O型女性は、家庭的で母性が強く尽くしたいタイプなのでぴったりです。蟹座O型女性も亭主関白タイプが好きなので結婚相手として最高の相性でしょう。

友達:ユニークで楽しい水瓶座A型女性

友人として相性が良いのは水瓶座A型女性です。乙女座A型男性は几帳面で繊細なので少々考え込むところがあります。水瓶座A型女性も几帳面ではありますが発想力が自由なので乙女座A型男性の思いつかない発想が沢山出て、彼女といると楽しいでしょう。ただ、恋愛となると縛られたり執着されるのが水瓶座A型女性は苦手なので友人関係がベストでしょう。

乙女座A型男性と相性が悪いのは?

image by iStockphoto

乙女座A型男性と相性が悪いのは射手座O型女性です。射手座O型女性は明るくて自由で楽しい方なのですが、大雑把な部分も多く几帳面で神経質な乙女座A型男性はストレスが溜まるでしょう。また交友関係の多い射手座O型女性に乙女座A型男性は嫉妬をしてしまうので射手座O型女性にとってもストレスが溜まる関係です。

次のページを読む
1 2 3