乙女座A型男性の適職とは?

image by iStockphoto

まじめで責任感の強い乙女座A型男性の適職とはどのような職業なのでしょうか。今の職場に不満や悩みがありましたら是非参考にしてみてください。自分に合った職業で働けると今よりもっと楽しく働けるかもしれません。

その1.銀行員や経理

乙女座A型男性はお金の管理が得意な人が多いでしょう。また、几帳面でこつこつと作業を進めるのが得意なので銀行員や経理のお仕事がおすすめです。乙女座A型男性は努力ができる素敵な人なのですが完璧主義者なので周りにも完璧を求めるところがあります。いい加減に仕事をしている人を許せなく、ストレスが溜まってしまうこともあるでしょう。意識して気分転換するようにしてくださいね。

その2.ライン作業

乙女座A型男性はマニュアル通りに仕事をするのが向いています。ライン作業が苦手な方はずっと同じ作業を繰り返していくことにストレスを感じますが乙女座A型男性は苦じゃないでしょう。イレギュラーなことが苦手な乙女座A型男性なのであまりそういったことが起こりそうにないライン作業もおすすめです。

その3.ヘルパー

乙女座A型男性は慈悲深く思いやりのある男性です。困っている方がいると放っておけない性格なのでヘルパーの仕事にも向いているでしょう。几帳面なので細部のことにも気付くことができるあなたは沢山の方を助けてあげられるでしょう。

乙女座A型男性へのアプローチ方法!

乙女座A型男性はプライドが高く、恋愛では消極的です。自信を持たせることが大事なので沢山褒めましょう。お付き合いしてからは、俺についてこい!な男性に憧れてはいるけれどたまには自分も甘えさせてほしいと思っています。そこを理解しておけばうまくお付き合いができるでしょう。

乙女座A型男性のことを理解して仲を深めましょう!

乙女座A型男性はやさしくてまじめな上、金銭管理もしっかりしているのでまさに結婚相手にはぴったりの人でしょう。浮気の心配もなく一途に思ってくれますが亭主関白体質です。家で安らぎを求めていて甘えたい欲求もあるので彼のことを好きなあなたは覚えておいてくださいね。仕事では自分のアイデアを出したり、人に指図するような職業より自分でこつこつ作業できる仕事がおすすめです。

乙女座A型男性は神経質でまじめすぎるので気にしすぎる部分がありますが、人は誰しもあなたが思っているより完璧ではありません。もう少し、自分自身を甘やかしてあげてはどうでしょうか。いつもお疲れ様です。

1 2 3