総合運

自分は今のままでいいのだろうか、本当に満足しているのだろうかと疑問が生じそうです。

上半期はそれを解消し、答えを見つけるために様々な経験を積む時期となりそうです。

楽しいこともあればつらいこともあるでしょうが、経験することで多くのことを学び、良くも悪くも得るものがあります。

今の自分で良いのだという確信が持てたなら、自信を持って自分が進もうとしている道を突き進んでいきましょう。

疑問の解消の糸口をなかなか見つけることができない人は、いるもといらないものがゴチャ混ぜの状態になっていると思われます。

ではどうすれば良いか。答えは簡単です。いらないものを捨てればいいのです。

やる気なくダラダラと続けている趣味や習い事、煩わしさを感じながらも繋がっている人間関係、現在では役に立たない過去の栄光などは、力や時間をかける必要のないものであり、それらを排除することでスペースができるはずです。

やりたいことや必要なことは残り、空いたスペースはこの時期の経験から得られる新たな目標や目的の為に使えるというわけです。

その結果、自信を持って進んでいける道を見つけることができるでしょう。

急いで答えを求めようとしないように。すぐにこうだと決めつけると、あなたの可能性や選択肢を消滅させてしまいますので、決して焦らないよう心がけて下さい。

 

金運

お金に関して甘えが生じる時期となっています。

欲しいものがあるけれど手が出なかったり、お金に困った時に、家族や周囲に甘えたり頼ったりする傾向にあるようです。

そんなあなたに不信感を抱き、距離を置くようになる人がいるかもしれません。

頼りどころが欠けることで、金運のみならず人間関係の悪化をも招いてしまう危険性があります。

自分のことは自分でどうにかする、それが運気の下降を防ぐ方法です。

お金に困るようであれば、仕事やバイトを増やして収入を上げる、欲しいものがあるならば、コツコツと貯めてから買うというように、自らが賄うようにしましょう。

 

仕事運

仕事面ではあなた自身に変化が起こり、それに伴って環境も変化するようです。

急な組織変更があって役職が変わったり、異動や転職などがあるかもしれません。

始めは戸惑いやプレッシャーから緊張しっぱなしでしょうが、変化に従うことで良い運気の流れに乗ることができます。

ですので明るく前向きな気持で取り組めば、落ち着くまでそれほど時間は要さないでしょう。

失敗は成功のもとです。失敗を恐れないことと、もし失敗したらしっかりと反省するということを肝に銘じておきましょう。

 

恋愛運

出会い運に関しては、今繋がっている人がもたらせてくれそうなので、友達や同僚からのお誘いにはぜひ乗ってみて下さい。

好きな人ができる、または誰かと付き合うことになる可能性が高くなっています。

時間をかけてコミュニケーションを取り、相手のことを十分に理解してからのお付き合いとなるので、付き合い始めれば関係は長く続いていくでしょう。

パートナーがいる人は大なり小なり喧嘩はあるでしょう。

しかしお互い言いたいことを言い合っても関係性が崩れることはなく、一層絆は深まっていきます。

「喧嘩するほど仲が良い」という言葉がピッタリと当てはまる時期となりそうです。