総合運

下半期は目標や目的がはっきりしてきて、それに向かってどんどん突き進んでいくでしょう。

そのためにはスキルを有効活用させることが大切です。

11月生まれの人は少し頑固なところがあり、一度これというやり方を見つけると固執してしまうことがあります。

また、そのやり方をプロレベルまで上達させることはできますが、それを他のことに応用させることは苦手なようです。

せっかく素晴らしいスキルを持っていて、それを活かせる場所は多くあるのに、活かす方法を知らないというのは、あなたの可能性の拡大をジャマしています。

ヒントは周囲にあります。人のやり方を見ていいなと思ったことは、どんどん自分に取り入れると良さそうです。

また、あなたを客観的に見ることができる周囲の人のアドバイスは非常に的確です。素直に受け止めましょう。

そうすることでスキルを多様に使えることとなり、あなたが掲げている目標や目的に向かうスピードが上がり、達成への道を難なく進んでいけるでしょう。

また今期は周囲ともっと打ち解けたいという願望が湧くようで、自ら積極的にアプローチしていきそうです。

ストレートで飾らない性格に加え、この時期は感情が表に出やすいので、周りの人にあなたという人間を理解してもらうことができ、コミュニケーションも取りやすい関係を築けるでしょう。

あなたのスキルを認めている人から、協力を求められたり依頼されることが増えそうです。可能な限り引き受けるように。

自分の為だけでなく、周りの人の為にスキルを使うことによって、より多くの信頼を得ることができますよ。

 

金運

下半期はあなたの労働意欲が湧く運勢になっており、それに連動して収入アップが見込めそうです。

また社交的でアクティブに行動するので、新しい金脈を得ることができるかもしれません。

貯金を意識せずとも、気がつくとお金が貯まっているということもありそうです。

支出に関しては、使うべき所とそうでない所をきちんと区別して予定立てれるので、金策に頭を悩ませることはなさそうです。

趣味や旅行、自分をリラックスさせることにお金を使うと、金運のみならず健康運も上昇します。

株や投資をしているならば、それらに関わる情報を集めたり、ノウハウを取得すると良さそうです。予想以上の利益を得ることができるでしょう。

 

仕事運

やる気と熱意を仕事に注ぐ時期となりそうです。

依頼される仕事に良い運気が付いており、依頼に応えることであなたのスキルが磨かれ高くなっていきそうです。

周囲からの信頼も厚くなり、職場のリーダー的存在になるかもしれません。

10月頃に気力と体力のバランスが崩れ、オーバーワーク気味になって体調を崩すかもしれません。

自分のみならず周りにも痛手となってしまうので、キャパを超えないようセーブするよう心がけ、良い体調を維持するようにして下さい。

転職や異動を考えても良い時期です。あなたの才能やスキルを活かせる場所を見つけることができそうです。

 

恋愛運

あなたの想いを表に出すことが恋愛運を上昇させます。

受け身の態勢や、暗に意味する言動をしても、期待するような反応は返ってきませんし、逆に誤解を生むことになりそうです。

あなたの考えや想いをハッキリと言葉と態度で示すようにして下さい。

ストレートに伝えることで相手はあなたを意識せざるを得なくなり、距離が一気に縮まりそうです。

パートナーがいる人は、相手に尽くす傾向になるようです。

相手に対する愛情深さ故の行動ですが、つい面倒を見過ぎたり見返りを求め過ぎてしまい、相手をイラつかせてしまうかもしれません。

少し気持ちを抑えて接する方が良さそうです。

自分のことにルーズにならないよう自分磨きに努めて、あなたらしさ・魅力をキープし続けて下さい。