総合運

2020年上半期に、これからのあなたの成長・躍進の基となるものや人を手に入れることができたでしょう。

それらは良い運気を伴っているので、既にその恩恵を受け、自身の成長や幸福を感じている人も多いと思われます。

しかし特に何も感じない、成長していると思えていないのであれば、今一度自分自身の状況を確認して見てください。必ず運気の上昇の兆しがあるはずです。

これまでと違って良くなっていること、上手くできるようになったこと、変化したことがありませんか?

それらがあなたが今まさに成長過程にいることの証なのに、特に気にかけることなくサラッと流してしまっているのです。

実はあなたにだけに起こっている幸運なのだということをしっかりと認識しましょう。

向き合ってみることで、改良の余地があることに気づくはずです。良い点は確実に自分に定着させ、改善点があれば見直しや調整をしてみて下さい。

その結果、大きく成長・飛躍していくこととなり、幸福感に満ち溢れることとなるでしょう。

たとえ良い方向への変化であっても、疲れというダメージはあります。

嬉しい気持ちが勝って、内面的には疲れを吹き飛ばすことができるでしょうが、体の疲れは気持ちだけでは取り除くことはできません。

良い体調は良い運気を、悪い体調は悪い運気を呼び寄せてしまいます。

食事や睡眠時間をしっかり確保して、体調管理に努めて下さい。

 

金運

下半期は稼ぐことに集中するので、収入の大幅UPが見込めそうです。

余裕があるので購入意欲が湧くこともあるでしょうが、無理にお金を使わない方が賢明です。

ノリや勢いで買ったものに対して、すぐに関心をなくしたり、用途がないことに気づき、結局ムダなものとなってしまいそうです。

あなたが必死に稼いだお金なのですから、きちんと目的を持って出費するようにし、大切にお金を扱ってあげましょう。

あなたの感性、発想が新たな財を生むかもしれません。ぜひ周囲に発信してみて下さい。

欲しいものの種類が多くどれにしようか迷う時は、レベルの高いものを選ぶと良さそうです。自身の品格も上がりますよ。

 

仕事運

これまでの実績や成果が評価され、望んでいたポジションに就いたり、重要なプロジェクトを任されるようです。

そんなあなたにライバル心を燃やしたり、反発する人も出てくるでしょう。

そういう人と対立せざるを得ないこともあるでしょうが、相手を批判するのではなく、寛大な気持ちで接するようにしてみて下さい。

大人の対応をすることで、対立が尾を引いたり、わだかまりが残ることなく、これからもお互い刺激を与えあえる、良きライバルとなれるでしょう。

チームで仕事を進めていく時期となっており、あなたは強いリーダーシップを発揮します。

周りの状況をきちんと把握し、的確な指示を出して全体を統率していくので、必ず結果を出すことができるでしょう。

 

恋愛運

身近な人と恋愛関係に発展する可能性が高くなっています。

既にあなたに対して愛情を示しているようなので、周囲を見渡してそのサインに気づいてあげて下さい。

サインに気づけば自ずと相手を意識し始め、やがて愛情が芽生えるかもしれません。

または身近な人が候補に急浮上するような出来事が起こるかもしれません。

パートナーがいる人は、何かと波長が合いやすく、居心地の良い関係を保てそうです。

二人で何か思い立ったら即行動に移してみて下さい。予想以上に楽しめ、やって良かったと大満足できそうです。