総合運

夢や目標に向かって前進していることを実感できていたり、既に達成できた人もいるでしょう。

相当の努力をし、自分自身で夢を掴み取れたことで自信がつき、新たな挑戦をしようという気持ちが湧いてくるようです。

下半期は自分の内側に意識が向き、個性やセンスに磨きをかけていきます。

自分の特技や趣味をさらに追求し、夢中になるようです。

勉強することはもちろんのこと、それらがどの様なことに役に立つか、可能性を見出そうとするでしょう。

プロレベルにまで達したり、才能の枠が大きく広がっていくことで、新たな資金源を発掘できるかもしれません。

これまで興味がなかったり、できないだろうと思っていたことに手を付けてみると良さそうです。

食わず嫌いなだけで、意外に抵抗することなく、すんなり受け入れるかもしれません。

新しく興味が湧いたことには積極的に取り組んでいきましょう。新たな才能を開花させることができますよ。

あなたに感化されて、周囲とのコミュニケーションも活性化します。

あなたと共鳴する人と共に何かプロジェクトを始めるかもしれません。

 

金運

直感が冴え、金銭感覚が研ぎ澄まされるので、金運はとても良い時期となっています。

現在必要なもの、これから先必要になる可能性があるものは手元に残し、他のムダなものは感覚を鈍らせる原因になってしまうので、思い切って処分しましょう。

直感で購入したものにプレミアがついたり、株や投資しているものが大きく利益を生むなど、あなたが所有するものに、後々値がつくようになっています。

副収入を始めるにも良い時期となっており、主な収入源以上に稼ぐことができるかもしれません。

直感で「いる」「やろう」と思ったことにお金を使うことが、下半期のあなたに相応しいやり方です。

ですので、「いらない」「やらない」と思ったことには手を付けないほうが良いでしょう。

 

仕事運

仕事のスキルUPに努めるので、それに伴って仕事運も上昇していきそうです。

あなたの担っている仕事の重要度が増すことで、より大きな責任を背負うことになります。

現状維持はもちろんのこと、それ以上の成果を出すことが必然となり、あなたは自分のスキルを見直し、足りない部分の補強に取り組みます。

周囲の仕事ぶりや、もたらされる情報にヒントがありそうです。周囲と常にコミュニケーションを取るようにしてみて下さい。

仕事以外のことを勉強してみるのも良さそうです。

視野が広がり、仕事に役立つやり方や、新しいスキルを発見できそうです。

そうすることでより強く、より多くのスキルを身に着けて責任を全うすることができ、職場の期待に応えれるでしょう。

 

恋愛運

交友関係が活発になることで、異性と交流することが多くなりそうです。

その中で考え方や嗜好が似ている人との出会いが予想されます。

共通点が多いことで話が合い、すぐに打ち解けることができるでしょう。

はじめは単に気の合う人かもしれませんが、やがて恋愛感情も加わってきそうです。

シンプルな言葉に出して相手に伝える方が一気に二人の距離が縮まり、恋人関係に発展しやすいですよ。

パートナーがいる人は、友人や仲間と過ごすことを優先させがちになります。

ヤキモチや誤解を招かぬよう、意識的に一緒にいる時間を増やす必要があります。

パートナーを友人との交流に混ぜるようにすると、新たな魅力を発見し、一層愛情を抱くようになるでしょう。